2009年06月04日

焼肉のタレ作りました!


バーベキューの季節ですね〜我が家もしょっちゅうバーベキューをします。

ふと考えました。

タレだけでなく色々と出ている商品には、結構いろんな添加物が入ってる。

当然ですが手づくりで健康的なものほど日にちはもたないけれど、それが一番体にいいんじゃないかなぁって。

でも、味が落ちちゃダメだし美味しくて健康的でってのが一番!!

美味しいと感じていても体にあまり良くないものって知らないうちに食べてると思うし、いくら健康的でも美味しくないものは、なかなか続かないし。



そこで思いついたのが、せっかく美味しい黒毛和牛をご購入頂くのに、極力体に良くて美味しいタレを使ってもらいたいということです!!!

早速、タレを作りました!!

焼肉用のお肉を買って頂いたお客様にはサンプルで、オリジナル焼肉のタレをプレゼントしたいと思っています♪


辛いのがお好きな方は豆板醤を入れて食べていただくといいと思います☆


添加物、防腐剤の入っていない体に優しい、焼肉のタレ、食べてみて下さい!!

Posted by みち* at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
タレ、味見したいっすね~(*^o^*)
うちは、最近、シカ肉で、バーベキューしましたよ♪
あごの訓練?っていうくらい、シカ肉は、焼くと弾力が、UPします。
新タマネギも甘いですし、(≧∇≦)
高砂に詳しい、私の大好きな作家さんがいるので、そちらに、案内してもらいますね~(o^∀^o)

とても、イベントまで、待ちきれそうにないので。。。f^_^;
定休日とかあります?
Posted by motch at 2009年06月04日 17:52
motchさん☆

シカ肉ですか!
食べたことないです〜そんなに歯ごたえが??

うちは日曜日が定休日です!

普通のスーパーさんみたいに大きなお店じゃない小さい小さいお店ですがこだわりのものを置いています。
是非いらしてください☆
パンコーナーにいると思いますので声を掛けてくださいね!
Posted by みち☆ at 2009年06月04日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。