2009年06月10日

in my roomさん☆


第三段は…こちらもまたイベントで仲良くなったin my roomさん!

昨日お店にいらして下さいました!!

バーガーをご注文いただき、店頭ではかつめしもお買い上げ♪

ありがとうございました!
こちらのグループさんは5人でされているそう。
最近はイベントにお忙しく、あちこち走り回られてるようです!

次回、またイベントでお会いしてたくさんお話したいです☆

http://inmyroom5.blog34.fc2.com/

Posted by みち* at 12:18│Comments(16)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます(≧∇≦)

今日も、『みきや』さん話で、大盛上がりですよ~!(b^ー°)
来週は、メンバー全員で、お伺いしますね~(*^o^*)
Posted by motch at 2009年06月10日 13:18
motchさん☆

嬉しい!楽しみです〜また前日にメール下さいね!
みんなでお待ちしています!
Posted by みち☆ at 2009年06月10日 13:20
こんにちは♪
in my roomのyuccaといいますo(^-^)o
昨日は、motchちゃんに念願の焼肉バーガーを届けてもらいました~♪
他のメンバーは口に出来なかったようですが、私は娘が「半分こしよ♪」と言ってくれたのでめでたく、娘と仲良く食べることができました(≧∇≦)
ボリューム満点でおいしかったです!!!
doudouマーケットの時に食べた特製ハンバーガーもおいしかったです♪
来週みんなで行かせていただきま-す楽しみ~☆
Posted by yucca at 2009年06月10日 15:45
yuccaさん☆

ありがとうございます!
娘さん優しい☆
赤穂ではハンバーガーお買い上げ下さったのですね♪ハンバーガーも手作りって感じでしょっ!
お肉には自信がありますから安心して食べてもらえると思います!
来週、お待ちしていますね☆
Posted by みち☆ at 2009年06月10日 15:50
in my room来週のいつ行くねん^^?
私も来週行こかと企み中^m^
みちさんがどの方か分からなかったから、これでハッキリわかるね^^v
来週、定休日ありますか?
Posted by dolce at 2009年06月10日 16:43
dolceさん☆

私もグリーンゲイブルスさんとdoudouさんしかわからなかったから、楽しみです♪

定休日は毎日曜日です!
Posted by みち☆ at 2009年06月10日 18:57
『in my room』お疲れ様会『みきや』ツアー、来週木曜日18日を予定しています
ケーキの注文も出来ますか
ホールで、予約しちゃおうかなぁ~(≧∇≦)
ケーキのホールで、じゃんけん大会o(`▽´)o
適当に大きさの違う5等分にカットしたケーキを、勝った順番に選べる、大きなカットケーキ争奪戦(^皿^)Ψ
楽しそ~♪
Posted by motch at 2009年06月10日 19:18
motchさん☆

めっちゃ楽しそう!
なんかそういうのってグループでやってる女の子の醍醐味みたいな感じ!
うちのケーキ、嬉しいです♪
種類はまだまだ少ないですが。。
ガトーショコラは18センチのもので1200円、チーズケーキは1800円、フルーツタルトは2400円、ロールケーキは840〜1050円。

他にご希望があれば、ショートケーキとかムースとか言ってくださいね♪
と、偉そうに言ってて出来るのだろうか(笑)
Posted by みち☆ at 2009年06月10日 20:48
わぁ~♪
種類も、豊富ですね~(*^o^*)

一応、メンバーに希望は、聞きますが(ホントに聞くだけ…)、
たぶん、私の一存で、ロールケーキに決まりかな(^皿^)v

うふうふっ(o^∀^o)
Posted by motch at 2009年06月10日 21:04
motchさん☆

スポンジ生地の ハチミツロールケーキ、ハチミツ苺ロールケーキ、チョコロールケーキが840円、抹茶小豆スフレロールが1050円です♪

ちなみに苺ロールは私が作った自家製コンフィチュールを入れています☆

悩んでください(笑)
Posted by みち☆ at 2009年06月10日 21:29
dropsは水曜なのでin my roomとは会われんなぁ><
ケーキはオーダー制?
店頭でも選んで買えるの?
Posted by dolce at 2009年06月10日 22:36
dolceさん☆

ケーキは日替わりでしか作る時間がなくて。。
本日のSweetsで一品だけ作っています。
あとは皆さん、ケーキメニューを見て予約いただいてます!

一番多いのはロールケーキです♪

水曜日ですね!本日のSweets…何を作ろうかな!
Posted by みち☆ at 2009年06月10日 22:42
dropsさんは、水曜日ですか♪
みち☆さん、来週、忙しくなりますから、体調管理、気をつけて下さいね~(o^∀^o)
う~んう~ん(⌒~⌒)
ロールケーキ、シンプルにハチミツでいくか、スフレも食感が気になるぅ~、
でもでも、やっぱり、季節感ありの苺ロールか!?
もう、しばらくのお待ちを。。。
Posted by motch at 2009年06月11日 07:46
おはよう。in my roomのSoeurでーす(^ε^)♪
in my roomの紹介をしていただいて、ありがとうございますm(u_u)m
かつめしも食べたいけど、スイーツが気になるぅ(≧▽≦)
みちさん、みちちゃん。う~~ん、「ち」が言いにくいー(>_<)みっちゃんだね☆
木曜日、会えるの楽しみにしてるよ♪
Posted by Soeur at 2009年06月11日 08:07
motchさん☆

うんうん、悩んじゃってください!
喧嘩しないよーにじっくり考えてね♪ 前日教えて下さい!
Posted by みち☆ at 2009年06月11日 13:54
Soeurさん☆
みっちゃんでもOKです! みんなバラバラなんですよ〜身内はみぃちゃん、友達は名字の春ちゃんとかブログ関係の方はみちさんとか。。
親近感あって嬉しい♪
楽しみ!
Posted by みち☆ at 2009年06月11日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。