2009年06月12日

栗いりガトーショコラ

妹にガトーショコラの注文をもらったので焼きました!

友達の誕生日にあげるそうで少しだけラッピング♪

おめかししてあげました!

ちょうど栗があったので、おまけで入れておきました☆


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
うわぁ~(≧∇≦)
栗入り!
アイストッピングしても、美味しそうですね~(*^o^*)

ケーキは、やっぱり、ハチミツ苺ロールにしま~す(o^∀^o)
お弁当は、お持ち帰りの分もありますので、前日には、まとめて、注文しますね(^_^)v
Posted by motch at 2009年06月12日 15:45
motchさん☆

アイス、いいですね!! もちろんバニラアイスだね!!
やってみたいかも〜

ハチミツ苺ロール、OKです☆

お弁当もまた連絡待っています♪
Posted by みち☆ at 2009年06月12日 17:44
ガトーショコラおいしそう~(>_<)
妹さんのお友達、幸せですね☆みち☆さんのお店に行く日が待ち遠しいですo(^-^)o
苺ロール、楽しみです☆
早く来週にならないかなぁ♪
Posted by yucca at 2009年06月12日 21:53
yuccaさん☆

苺ロールの生地は、何度も何度も試作した自信作です☆

有名ケーキやさんのようには、パーフェクトとは言えないけど、愛情はしっかり注いで作ります!

楽しみにしていてください!
Posted by みち☆ at 2009年06月12日 22:40
うひゃ~ん!おいちそう>▽<
ガトー大好き!
しかし、motchちゃんが頼んだ、はちみつ苺ロールも気になる!
水曜に行く場合は、スイーツはいつまでに予約すればいい?
Posted by dolce at 2009年06月13日 03:18
dolce☆

目移りしてしまいますね(*^_ ’)

水曜だと月曜か火曜の朝だと仕事の段取りが出来るので助かります!

1人でパンとケーキなので、皆さんに迷惑かけちゃってますが精一杯作りますので、よろしくです!
Posted by みち☆ at 2009年06月13日 10:50
分かりました!
すごい楽しみだわ^^
友達の分もあるし、まじでクーラーボックス用意して行きます^^v
Posted by dolce at 2009年06月13日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。