2009年06月14日

町家カフェしょうあんさんの紡ぎ市行ってきました!


朝10時に姫路のしょうあんさんであった紡ぎ市に行ってきました!

町家カフェという雰囲気と出展されてた方との雰囲気がぴったりで、癒されてきました〜

お菓子をおくお皿をかったり和風のお菓子をかったりジャムをかったり。
妹は小松屋さんで味見させてもらったお味噌を購入していました。

今までの雰囲気と違ったイベントで、こういうのもいいなぁ〜って思いました♪

その後、妹と岡山の湯郷温泉にお風呂に入りに来ています♪


その件はまた後ほど〜〜(´∀`)


同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
落ち着いた雰囲気のお店ですね~o(^-^)o
私も、たま~には、ゆっくりのんびりしたいなぁ…( ̄∀ ̄)
温泉レポ待ってますね♪
Posted by motch at 2009年06月14日 15:17
さっそくお邪魔しております!

今日の紡ぎ市でお皿を買っていただいた、emiuです!
お話したとおり、この間みち☆さんのblog見させてもらったところだったので、
まさかの出会いでほんとにびっくり&うれしかったです♪

みずたまちゃんとしずくちゃん、末永く使っていただけるとうれしいです~

また私もお店、行かせてもらいますね!
Posted by emiu at 2009年06月14日 18:51
motchさん☆

今度は食事に行きたいなぁと思ってフライヤーもらってきました♪

また楽しみできた気がする!!
普段頑張って、たまにのんびり〜これが好きです!
Posted by みち☆ at 2009年06月14日 22:03
emiuさん☆

コメントありがとうございます!!
もうひとつ、繋がりありました!!
私が初めて出たイベントは和文堂さんの、さくらさくでのイベントです。
いま、和文堂さんで器をおいてらっしゃるんですよね!!
びっくりw(°O°)w

今日はできませんでしたが、明日しずくちゃんにクッキーをおいて写真撮るのだ〜♪ きっとバッチリ合うと思う!!
また何かコラボ出来たらいいですね!!
Posted by みち☆ at 2009年06月14日 22:06
あら~!!やっぱりどこかでつながってるんですね!
うれしいなぁ~♪
和文堂さん、なかなか納品できていない状況ですが、
また行かれたときには、器たちみてやってくださいね~

クッキー&しずくちゃん、楽しみにしてま~す♪

それからそれから、もしよろしければ、
ブログ、リンクさせてもらえませんか??
Posted by emiu at 2009年06月15日 22:15
emiuさん☆

もちろんです!
私もさせてくださいね♪
ちょっとバタバタしてるので、パソコンを開いたときにさせてもらいます☆

ブログは携帯でやっているので、すぐには出来ませんが。。。よろしくお願いします!
Posted by みち☆ at 2009年06月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。