2009年06月16日

ブルーベリーマフィン♪


本日のSweetsはブルーベリージャムを入れて焼いたマフィンです!

器は、一昨日行った町家カフェしょうあんさんのイベントで買ったもので、水玉模様!
二枚目の写真は雫の形。
絶対クッキーをおいたらかわいい!!と、なんの確信もなく購入したけど、正解☆

プリンをおいてもかわいいかも(*^_^*)


器はこちらで買いました↓
http://yaplog.jp/emiu_utsuwa/

かなり可愛かった!!


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
追加注文お願いします!
遅くなってごめん><
前の分(焼き肉バーガー 5、くるみみるく 2) に追加して下さい。

ベーコンチーズパン 1
くるみみるく 4 
はちみつ苺ロール 2
Posted by dolce at 2009年06月16日 09:41
水玉ちゃんにマフィン、素敵♪

みち☆さん、私、マフィンも大好きなんですけどぉ~(^。^;)

メンバー全員から、注文を受け付けたら、
お店に連絡しますね~o(^-^)o
Posted by motch at 2009年06月16日 09:41
dolceさん☆

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
明日は何時くらいに来られますか?
Posted by みち☆ at 2009年06月16日 12:26
あ!! emiuちゃんの器ですね!
のせてるマフィンとクッキーも美味しそう☆
emiuちゃんの器は私も大好きで、emiuちゃんの出す色に惚れてます。
・・・プリン、食べたいです!
次におじゃまするときは、とりあえずプリンは買おう!

リンク、私もさせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by +story ミワ at 2009年06月16日 15:26
何時頃ならできてますか?
Posted by dolce at 2009年06月16日 16:12
+story ミワさん☆

プリン、日替わりなのである時ばかりじゃないですが、もしよかったら前日教えて下さいね!
Posted by みち☆ at 2009年06月16日 16:18
dolceさん☆

ケーキがパンの後なので頑張ったら11時くらいには出来ると思います!間に合いますか?
Posted by みち☆ at 2009年06月16日 16:19
焼き肉のたれ♪
美味しいですぅ~(≧∇≦)
濃厚で、味噌がほんのり後味に効いていて!
新玉ねぎを輪切りにして、半透明になるまで焼いて、『たれ』をつけて、いただいてます、今。。。
息子は、『なんで、肉がないん?』と…
ホント、なんでお肉が、ないのかしらね~(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by motch at 2009年06月16日 17:52
こんばんは~!
次回の船場御坊さんに出店されるんですね~。
pig*siちゃんと行く予定にしてたの~~。
うれしいです!!
どんなパン持ってかれるのですか???
Posted by pig*y at 2009年06月16日 20:11
motch☆
ちょっと甘かったのでもう少し甘さ控えめにしようかな!

私もお気に入りのたれです!
なくなっちゃって。。明日頑張って作ります!
Posted by みち☆ at 2009年06月16日 20:26
pig*yさん☆
暑くなってきたから何を持っていくか思案中!
クーラーボックス持参で焼肉バーガーは持っていくんだけど!!
Posted by みち☆ at 2009年06月16日 20:29
ありがと!11時ぐらいにいきます。
その時、お弁当はその場で注文させてもらいます(^O^)
Posted by dolce at 2009年06月16日 22:14
dolce☆

りょーかいです!
お待ちしていますね♪
Posted by みち☆ at 2009年06月16日 22:16
わーーい♪
みずたまちゃんにしずくちゃん、
登場させてもらってアリガトウゴザイマス!
マフィンが映えてます!おいしそ~っ

これからも自分のかわいいと思うものを
創っていきますのでよろしくです♪

ミワちゃんもありがとう~!
水色ちゃんも今度のイベントに持ってく予定です!
Posted by emiu at 2009年06月17日 20:19
emiuさん☆

私も嬉しくて、また次に気に入ったのを見つけて集めて行きます〜♪
買いやすい値段なので、集める気になれます!!
Posted by みち☆ at 2009年06月17日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。