2009年06月25日

きれいな空


ふと見上げると、きれいな空だったので思わず写真を撮りました。

ちょっと端っこにゴーヤの水やりを終えた父の後ろ姿が写っているのがポイントです(^o^;

Posted by みち* at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
明日も、晴れですかね~o(^-^)o
明日は、参観日、
土曜日は、小学校行事のウォークラリーです♪

私も、畑の水やり担当です(^。^;)
結構、広いし、毎日、きゅうり・トマト・ピーマン・ししとう・なすの収穫が大変で~す( ̄∀ ̄)
Posted by motch at 2009年06月25日 20:51
父ちゃん、哀愁ありすぎ~(≧▽≦)
Soeurも、たまにベランダに出て、夕焼けみたり、星空見たりしてます(*^_^*)
ベランダの柵に、頬杖ついて、大きな空を見上げてると、落ち着くのよね~(*´Д`)=з
父ちゃんに負けず、Soeurも哀愁タップリやろv(^-^)v
Posted by Soeur at 2009年06月26日 07:16
motchさん☆

そんなに栽培してるの!?
それじゃ、広いはずだね!!

自分で育てて食べたら何よりも美味しいですね☆

みずみずしいしね!
Posted by みち☆ at 2009年06月26日 13:21
Soeurさん☆

頬杖?! ドラマのヒロイン?!

自然って、本当に和みますよね〜♪
星空もお月様も好きです!
Posted by みち☆ at 2009年06月26日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。