2007年07月19日

極上ハンバーグ弁当♪

極上ハンバーグ弁当♪

配達時間が迫っていて、急いでいたので、なんともボケた写真になってしまいました。
今日は1コ840円の極上ハンバーグを入れた特別弁当を注文いただきました。
相変わらずこだわる父に挽いてもらった黒毛和牛の霜降り部分を使ってハンバーグを
作りました。
作っている過程でのミンチの感触がかなり違うそうです。
そりゃそうですよね。。焼いてもジュワ~とした肉汁がハンバーグからあふれ出してきます。
そして、今日はその肉汁を使ってソースをつくり、たっぷりとかけましたピカピカ

絶対美味しいと思います!!
極上ハンバーグ弁当♪
食べてみたいと以前から言ってくれていたお客さんは、わたしの焼いたパンで極上ハンバーガーを
作って欲しいと頼まれました!
もちろんOKアップ
モスバーガーの匠には負けませんgood

同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事画像
手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★
手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★
デリカ部門のロゴマークが完成!
オードブル完成!
特別お弁当完成!
月曜市に行って来た
同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事
 手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★ (2016-11-26 14:51)
 手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★ (2016-11-25 18:48)
 デリカ部門のロゴマークが完成! (2016-11-02 21:02)
 オードブル完成! (2015-12-02 15:29)
 特別お弁当完成! (2015-08-04 11:16)
 月曜市に行って来た  (2015-07-06 15:51)

この記事へのコメント
おいしそうだぁぁぁ(*^_^*)
匠に負けないでしょ!!!
Posted by くさやん at 2007年07月20日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。