2009年08月03日

☆楽しい夏祭り☆

☆楽しい夏祭り☆
☆楽しい夏祭り☆

愉しい夏祭りが無事終わりました。

去年より時間的にゆとりがあったので準備は万全!

しかし、花火大会が中止になったので早くからお客様は食べ物にならんでくださり
ちょこっとあわてました・・・

焼きそば、でかコロッケ、から揚げ、黒毛和牛ステーキ、豚ばら串焼き
アイスクリーム、お茶、てんこもりラムネ・・・ほぼ完売するくらいたくさんのお客さまsに
きていただきました!!!
☆楽しい夏祭り☆
まだ写真を撮る余裕があったけれど・・・この後は写真がないです(泣)

てんこもりのブログを通じて来て下さった方、イベントで知り合って遥々来てくれた方、
人気の占いに遠くから来て下さった方、美味しい手づくりの食べ物が食べたかったから・・・
といってくれた方。
いろんな方々の思いが通じたのか、お天気も見事に晴れ、愉しい時間を過ごさせてくれたように思います。

夏祭りの途中で

『地元の楽しいイベントのひとつとして これからも盛り上げてよ!』

『本当に楽しいことしてくれた!応援しとるで!』

『元気もらいにやってきた!!!』

『えぇなぁ~ほんまサイコーやで!!!』

『浴衣姿見にきたで~♪』

自分よりも年配の方にたくさん声を掛けてもらい 本当に励みになりました。

それから・・・ご近所の方がたくさんブログを見てくださってること。
初めて知りました。
ありがとうございます!

こんな大きなイベントが出来るのもご近所の方や、快く駐車場を貸してくださったタカミ建設さま、西光寺さま、協力して盛り上げてくれたいづもやさん、みつ和さん、やました酒店さん、その他大勢の方のおかげです。

本当に 本当に ありがとうございました!!!!!


また、イベントを盛り上げてくれたスタッフ!

誰が欠けてもイベントは成立しなかった。それくらい みんながそれぞれの担当を
こなしてくれました。

最後にはみんなで集まりプチお誕生会&打ち上げ☆
☆楽しい夏祭り☆

ティラミスとフルーツタルト・・・後で来てくれたスタッフ・・・ごめんなさい!この時点では
おなかの中です(苦笑)

楽しい夏の夜の思い出を胸に今日からまた張り切っていこう☆★☆
☆楽しい夏祭り☆
かなりボケた写真ですみません!!
☆楽しい夏祭り☆

☆楽しい夏祭り☆

みーんなに感謝☆




同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
お祭り大盛況で良かったですね!
みち☆さんのとこに行くと本当に
元気なパワーもらえます^^

浴衣姿見たかったな~^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年08月03日 19:07
お疲れ様でした。
人と人とのつながりを更に感じれた1日でした
お祭りのときもやりたいなぁと思いました。
Posted by さーちん at 2009年08月03日 22:45
みっちゃんさん☆

ありがとうございます! てんこもりラムネも、よく売れましたよ〜☆

浴衣姿ですか?!実はかなり笑われたんですが、動きやすいようにちょこっと短くしてもらったら、田舎の子みたいって言われたんです(苦笑)

こんなときしか着れないから嬉しかったですよ〜☆
Posted by みち☆ at 2009年08月03日 22:50
さーちん
お疲れ様!!

今年は、バッチリ役割分担出来たね!!

きょうだい3人とも、接客が好きなんやなぁ〜って改めて思った!その辺は似てるんよな!
Posted by みち☆ at 2009年08月03日 22:54
みなさんお疲れさまでした!
うんうん、浴衣似合ってたよ!
来年も楽しみにしてるし♪

あのステーキ串焼きにはノックアウトされたわ~ ̄▽ ̄
Posted by dolce at 2009年08月04日 01:10
dolceさん☆

いつも遠くから来てもらって、どうもありがとうm(__)m
そして いつもいつも励ましのコトバをかけてくれて本当にありがとう!

みんなに助けられて幸せだなぁ〜って思います゚+。(*′∇`)。+゚

来年、またいい夏祭りにするわね☆
Posted by みち☆ at 2009年08月04日 09:20
みなさん、お疲れ様でしたーー!

念願のステーキ食べられたし、唐揚げもコロッケもホンマにおいしかったし、最高でした!

生ビール3杯。
暗くなっていく空を眺めて、暗くなってからも、丸イスに座らせてもらって、2人でじっくり話もできて、よい縁日でした。

スタッフ皆さん、感じのよい方ばかりだし。
ありがとうございました。
また、楽しみにしていますね~~。
Posted by 聖祥 at 2009年08月04日 12:18
聖祥さん☆

最後、ゆっくりお話できて良かったですo(^-^)o

今年もいろんな方の協力で無事おわれました。
大人も子供もみーんな記憶に残る夏祭りになっていたらいいなぁ〜♪

また来年、出来ますように!!
Posted by みち☆ at 2009年08月05日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。