2009年08月14日

真剣勝負!



何をするにも、気持ちが入ると真っ直ぐでゆとりがなく、融通がきかない。

その分、疲れも出るし悩むし落ち込むし…

そんな真っ四角だった私も、最近はだいぶ角が取れて柔軟な考え方になってきたんだけど。


真剣に全力投球
だから面白い。



この言葉どおり、真剣に打ち込む。
真面目、堅苦しいといわれても、それが私。なんか悪い?くらいに思える余裕が出てきた(^^)v


両親と店のことで話し合うにしても、泣いて話し合ったことも数知れず。というか私が泣いただけやけど。。

それだけ真剣だったから泣けたんだなぁ〜と今では笑える。

面白い!!



これからも、パンに対してもケーキに対しても…スキーに対しても(笑)…多分、いや以前にも増して全力投球なはず!!

そして、私らしくを貫く…(^^)v

久々に真面目な日記になってしまいました〜^ー^)人(^ー^


同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事画像
来年のカレンダー☆
御木幽石カレンダーご予約受付中です!
感謝♪
2013年 カレンダー☆
御木幽石先生のアトリエにて。
味方♪
同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事
 来年のカレンダー☆ (2013-12-12 14:04)
 御木幽石カレンダーご予約受付中です! (2013-11-01 11:45)
 感謝♪ (2013-02-02 11:44)
 2013年 カレンダー☆ (2012-10-26 20:12)
 御木幽石先生のアトリエにて。 (2012-10-14 21:41)
 味方♪ (2012-09-29 20:21)

この記事へのコメント
何事にも全力投球。
うん。いいですね~。その感覚。
かっこいいですよ!

でも・・・

時には肩の力ぬいて、上手く風に流されることもしてくださいね~。

先日の、くるみみるく。
ありがとうございました。
久し振りに食べて、涙が出るほど美味しかった~。
会社で、食べながら「おいしい。たまらん」と何度言ったことか(笑)
また、お願いしますね。
もちろん、他のパンもおいしかったです!
Posted by 聖祥 at 2009年08月14日 21:34
聖祥さん☆

そうですよね〜風に流されるようにしようと努力はするんだけど(;^_^A

今、職場を少し離れたら、また違う捉え方が出来るのかも!ってちょっと期待しながら!?短い入院生活送ってきます〜

くるみみるく、良かったわっっ☆

私は二日目に食べるちょっと歯ごたえのある食感が好き♪
Posted by みち☆ at 2009年08月14日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。