2009年09月16日

紅茶のシフォンケーキ☆


本日のSweetsは、紅茶のシフォンケーキ!

スリランカで買ってきてもらった紅茶葉を使用しています。


最近、朝晩はひんやりしていますが、まだ日中は暑いですね〜
レモンのアイシングでお化粧して、爽やかなシフォンケーキにしました。


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
これまた美味しそう~~。
レモンアイシングのファンになっちゃった(><)
紅茶シリーズも楽しみです!
Posted by pig*y at 2009年09月16日 19:41
紅茶シフォンに、レモンアイシング~!?
一人でがっつり食べたいっ(≧∇≦)
今日、pig*yさんとお話出来たけど、あたふたしてしまったわf^_^;
今思えば、いろんなことお話出来たのにね~。
『みきや』弁当、何が好き?…とか。。。(^w^)
Posted by motch at 2009年09月16日 21:51
Soeurも、レモンアイシング大好き♪

おととい、pig*yさんともレモンケーキドーナツ美味しいね☆と話ししたとこよ(≧▽≦)

秋冬は、難しいのかな~(>_<)

紅茶ケーキも食べたいけど、レモンケーキドーナツも食べたいよ(T_T)

レモンケーキドーナツ、夏限定廃止運動しようかな☆
Posted by Soeur at 2009年09月17日 07:34
そうだそうだ!!
限定ときたら、今度は復活!とかでお願いしま~す。(^^)v
Posted by pig*y at 2009年09月17日 19:01
pig*yさん☆

限定あれば復活あり!
納得しました(笑)

夏にお休みしていたパン、今から復活するので、また食べてね(*^_^*)
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 19:30
motchさん☆

ほんまやね〜
赤穂以来やんね?
pig*yさんたちは、いつも朝イチでお弁当が作れないくらいの早い時間なんで、食べれてないかも〜 (^^ゞ
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 19:33
Soeurさん☆

いつも必ず買ってくれてたもんね!
レモンクリームパイは今も作ってるけど。。でも、レモンアイシングかかってないね(^^ゞ
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 19:35
唯一、オムライスいただきました~!
それはそれは、おいしかったよ(^^)
復活パン、また買いに行きます。
Posted by pig*y at 2009年09月18日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。