2009年09月30日

ただ今はまってます!


長い間、私の好きなパン、ナンバー1は、くるみみるくでしたが…9月の新商品である、黒豆あんぱんにはまり中!!


白パンのもちっとした生地の中につぶあんと黒豆ちゃんが入ってます。


おすすめパンは??と言われたら…実に迷いますが、くるみみるくか黒豆パン!


不動のナンバー1だったくるみみるくが…黒豆パンに変わるかも!!←あくまでも、私の好みですので(≧▼≦)


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
みずたまもようのキャスです☆
先日は、ネックレスのお持ち帰りありがとうございました^^*
みち☆さんは、今週末ですね^^
いけるかなぁ~。。行けたら真っ先にお伺いします^^
頑張ってくださいねぇ~♪

黒豆あんぱん美味しそうです!
最近、アンパンに目がない私です^^
Posted by キャス at 2009年09月30日 23:21
先日、くるみみるくを3個買いましたが、その日に2個半(半分は母に)食べましたけど、まだ食べ足りません!
もぅ、めちゃめちゃ好きやわ。
私は、もうしばらく、くるみみるくが一番だろうなぁ。

秋の新作もおいしかったですよーー。

ところで、みちさんは、ドイツパンみたいなのは作られませんか?
ライ麦とかで、ずっしり重いパン。
あれ、大好きなんですけど。。。
Posted by 聖祥 at 2009年10月01日 00:38
キャスさん☆

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

日曜日のマルシェ、頑張ってきます!
黒豆あんぱんも 持っていくので、良かったら食べてみてくださ〜い!

ネックレスは、私には珍しい色やタイプを選んだのですが、黒系の服がたくさんあるので、目立っていいです☆ お気に入りのひとつになりましたよ♪
Posted by みち☆ at 2009年10月01日 15:47
聖祥さん☆

ドイツパン、とても好みが分かれますよね!

私は作ってないですが、ドイツパンが人気のお店もあるようですね!

くるみみるくは、当分はまる気持ちわかります。。
至ってシンプルなのにね!!
Posted by みち☆ at 2009年10月01日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。