2009年10月29日

本日木曜日は1割引の日です♪


木曜日、安いって知らんかった〜って、こないだイベントでおっしゃっていたので、今日はお知らせしました(^^)v

たくさん焼いてお待ちしていまーす☆


同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事画像
パンのご注文!
高砂蜂蜜入荷しましたー!
佐々木十美先生のカレー講座
食育大学 初回
TEAM MITASU 月例会✨
3月もあっという間!
同じカテゴリー(★菓茶みきや★ パン&スイーツ)の記事
 パンのご注文! (2017-07-07 10:52)
 高砂蜂蜜入荷しましたー! (2017-06-01 15:17)
 佐々木十美先生のカレー講座 (2017-04-24 18:47)
 食育大学 初回 (2017-04-24 18:43)
 TEAM MITASU 月例会✨ (2017-04-14 22:59)
 3月もあっという間! (2017-03-31 21:24)

この記事へのコメント
すっごーい。おいしそ~~~~♪
こしあん食べたーーーーい。
また行くわ!!!
Posted by Three Little Pigs pig*si at 2009年10月29日 16:29
Three Little Pigs pig*siさん☆

こしあん好きなん!?
移動販売で1、2を争うのは 意外にも こしあんドーナツなんよ!!!
Posted by みち☆ at 2009年10月29日 20:30
こしあんってゆーか、つぶあんでもえーねんけど、なんせあんドーナツが好きやねん!!
いっつもみきやさんのお店で私あんドーナツの前で止まっとるから今度見てみて。
ちなみに、きな粉パンもめっちゃ好き。
子供と本気で取り合いできます^^;
この前の、トーストにキノコとブロッコリーが乗ってるパンおいしかったよ~~~。
きのこの苦手なうちの子が食べてた!!
感激。触感もよかったよ!
Posted by pig*si at 2009年10月29日 21:09
私は、ドーナツ系がいいわぁ。
トーストにきのこのパン、前にpig*akと買ってたべたわん!お先ね、pig*si。
てんこもり、頑張ってね。風がきついよ~・・・
Posted by pig*y at 2009年10月29日 21:24
pig*siさん☆

おもしろいなぁ〜指くわえて止まってそうで笑える!!
キノコのん、気に入ってもらえたんや!!
Posted by みち☆ at 2009年10月29日 22:43
pig*yさん☆

そやそや、かりんとうドーナツやんね!!
あと、もちもちドーナツと!!
Posted by みち☆ at 2009年10月29日 22:45
もぉ!
早速来週行こうよ!pig*y!!
夢に出そうわ~~。
もちもちとか、かりんとうとか、
私のつぼを刺激するワードばっかりやん!
みち☆さん、まっててよ~~!
Posted by pig*si at 2009年10月29日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。