2009年11月02日

遊墨展に行ってきました♪


大好きな大好きな御木幽石先生の遊墨展に行ってきました♪


今年も先生に直筆で書いていただきました。

一年前に直筆で書いていただいてから、ずーっと楽しみに待っていたので、今回は先生と関係者の方に たっぷりの愛情込めたパンとお菓子を持っていきました!!

お地蔵さまが大好きなので、私もクッキーでお地蔵さまを作って先生にお渡ししたら、喜んでくださって、テンション上がりっぱなし!!


みんな温かい方たちで、いろんなお話を聞いて下さり、長い時間お邪魔してしまいました。。


てんこもり市で、幽石先生の書いて下さった おかげさま。と、ウェルカムボード?!置く予定ですので、是非見てください!!

ほがらかな気持ちになりますよ^ー^)人(^ー^


先生の商品が買えるホームページです!
http://ichie.shop-pro.jp/


同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事画像
来年のカレンダー☆
御木幽石カレンダーご予約受付中です!
感謝♪
2013年 カレンダー☆
御木幽石先生のアトリエにて。
味方♪
同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事
 来年のカレンダー☆ (2013-12-12 14:04)
 御木幽石カレンダーご予約受付中です! (2013-11-01 11:45)
 感謝♪ (2013-02-02 11:44)
 2013年 カレンダー☆ (2012-10-26 20:12)
 御木幽石先生のアトリエにて。 (2012-10-14 21:41)
 味方♪ (2012-09-29 20:21)

この記事へのコメント
こんにちは~。
この墨絵、見かけた事あります~!
可愛くて、やさしくて、好きです~(#^.^#)
てんこもり市、楽しみにしてますが
寒そうなんで、お体に気をつけて下さいね。
Posted by ままごとままごと at 2009年11月02日 16:22
ままごとさん♪

いつも心を打たれる素敵な絵ばかりで、昨日はホロッと涙が出てきそうになりました。。

温かくポワンとした気持ちになりますよね♪

明日、本当に寒くなりそうです!
もしいらっしゃったら、声かけてくださいね☆
Posted by みち☆ at 2009年11月02日 16:28
てんこもり市ど~ですか?
都合で、いけなくって申し訳ないです。
先日からブログ内のこの方についての記事読ませてもらってます。
やさしい言葉で、あたりまえだけど、忘れがちなこと・・・。
そんな言葉たちが心地よいです。
穏やかな気持ちになります。
いろんな言霊に力もらっっちゃったよ。
沢山あって楽しかった。
ありがとう。
唐突やけど、私ミスチルの歌が大好きで、
壁にぶつかったときのバイブル的存在なんやけど、
この冬ドームツアー行ってパワーゲットって思ってたら、
ドームチケット落選しちゃって・・・だったけど、
ミスチルソングばりに元気でたっす!
さぁ、次に向ってまた走り出すとしまっす。
Posted by Three Little Pigs pig*si at 2009年11月03日 12:38
Three Little Pigs pig*siさん☆

コメントみてびっくりしたけど、私はミスチルの終わりなき旅が大好き!!

高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんなって歌詞、いつもぶつかったら思ってる!


幽石先生は、乗り越えようとするときもだけど、ありきたりのことを ふと忘れてしまっている時に見直すと落ち着くの!!


まだまだたくさん載せるものがあるから、また見てね!!
Posted by みち☆ at 2009年11月03日 21:16
pig*siもそのフレーズ大好き♪
結構壁にぶつかりっぱなしの人生だったから、何度救われたかわっかんないよ(^^;)
こんな共通点があるなんてね!
いつか、語れる日なんてあるかな?
幽石先生の言葉に関しても同感。
穏やかに感謝を忘れず過ごしていきたいな。
子供たちにもそんなことを伝えていきたい。
ちょっと賢い文になっちゃったけど、
意外な一面も持ってるpig*siでした(笑)
Posted by pig*si at 2009年11月04日 14:36
pig*siさん☆

そうなんだ!!
似てる〜昨日からびっくりするコトの連発です!!
また絶対話しよっ(^^)v
Posted by みち☆ at 2009年11月04日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。