2007年08月15日

虫の日?!

虫の日?! 

虫の日?!

今日はなぜか虫に会います。
これって糸とんぼ??
小さい頃に生野に行ったときに原っぱにいたよなぁ!!
普通の大きなとんぼは目の前で指をクルクルまわしたら目が回って、捕まえやすかったような記憶があります。
でも糸とんぼのが好き!
かわいかったけど、すぐににがしてあげたよニコニコ

かまきりはなぜかうちの洗濯を干してるところにいます。
気がついたらカーテンに。。
揺れるからか暑いからか、かまきりも、前足が妙にのびてますキョロキョロ
Posted by みち* at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ふと、立ち寄らせていたぎますと
なんとまあすぐお近くでは!!
しょっちゅう前通ってますよ。
また、寄らせていただきますね(^_^)
Posted by コメットちゃん at 2007年08月15日 17:03
コメットちゃんさん
コメントありがとうございます!
是非またお店に寄ってくださいね♪
Posted by みち☆ at 2007年08月17日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。