2009年12月16日

クリスマス仕様になりました( 笑)


店内はすっかりクリスマス!


クリスマスって、私はバタバタお店が忙しいのに、なんだかワクワクします★


チキンをゆっくり食べるより寝たいくらい忙しいけど。。

早くクリスマス来ないかな♪

Posted by みち* at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも早く出さなきゃ!!
子供が焦ってる!!
ツリーの明かりでおうち見つけてもらえるって
信じてるもんだから・・・。
明日こそ!ちゃんとしたママになろう(^^;)
Posted by pig*si at 2009年12月16日 23:24
Soeurの楽しい?企画に参加してくれてありがとうね☆
Soeurのジョーロも、飾ってくれてるぅ(*^_^*)
嬉しい~♪
Posted by Soeur at 2009年12月17日 20:31
pig*siちゃん☆

ツリーは出せたかなぁ〜クリスマス、楽しみだねっ!!
チキン、絶対買って良かった〜って言ってくれると思うよ♪
頑張ってるママにもサンタさん来たらいいのにね(*^_ ’)
Posted by みち☆ at 2009年12月18日 21:50
Soeurさん☆

つい参加しちゃいました!!
ジョーロ、ぴったりでしよ!!
Posted by みち☆ at 2009年12月18日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。