2010年01月18日

点滴(笑)


土曜日から体調がいまいちでしたが、昨日はスキーなので張り切って内服液を購入しました。
そこまでして行くか(^o^;
夜になりちょっとヤバいかなぁと思っていたら案の定、今朝は喉が痛いし体は だる〜くて。

パンを待ってくれてるお客様がいるのに頑張らなくっちゃ!!って思い即病院へ。。

いつも行ってる病院で、すぐに体調をみて点滴してくれるので助かった〜

帰ってきて小一時間経ったら復活!!

今日は保育園の子供たちのおやつにミルクボールを170個聞いていたので、バタバタして先ほど納品終了〓〓


みんな今ごろ食べてくれてるかな(^-^)


ミルクボールの写真がないので、点滴中に隠し撮りした点滴の写真張りつけます( ̄□ ̄;)!! もちろんブログに載せるために撮ったんですが(笑)

Posted by みち* at 14:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんまに、「そこまでして行くか!」(笑)
どおりで昨日はそんなに元気がなかった、、、ことなかったと思うけど。
Posted by シンタロー at 2010年01月18日 16:15
シンタローくん☆

確かに元気あったよな(^^)v 行きしにほんまにコンビニで ル○内服液買ったんやで(笑)気合いの一本!!
体調悪かったから北壁いかんかったコトにしとくわ〜^ロ^;
Posted by みち☆ at 2010年01月18日 16:29
もー、今シーズンは・・・
去年の台詞はやっぱり嘘やったね。
というか、ホンマにもう

と人には言うけど、自分やったら同じ事してるかな^^;
期間限定やもんね
体をこわさない程度に頑張りましょう(^O^)
Posted by ピンクのスクーター at 2010年01月18日 23:22
ピンクのスクーターさん☆
いえいえ、あの時は今シーズンは行けなくなるかも知れないという理由があったけど、今はもうその話がなくなってしまったので(>_<)
うーん、スキーにいけるのが良かったのか悪かったのか(^o^;

良かったにしよう!!
Posted by みち☆ at 2010年01月18日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。