2010年01月30日

面白いもの発見!!


てんこもりブロガーさんの日記を見て、あまりにも面白かったので、つい私も今日のブログのネタ!?に、してしまいました(笑)


何年か前に脳内メーカーって流行りましたよね!

そのニューバージョンで、座右の銘ってのがありました。

つい私もしてしまいましたが…本名でしたときの座右の銘はこちら↓
『愛すればこそ 傷つける』
うーん、微妙。

で、みち☆という名前での座右の銘はこちら↓
『過去は捨てても 夢だけは捨てちゃいけない』

おぉ!なかなかいい感じ!!過去は簡単には捨てられないけどね。でも、夢を持つコトは、指標みたいなものなので、なかったら生きるコトの楽しみが半減する気がする。

将来、夢がかわったとしても、持ち続けよう♪

こんなうそこメーカーにかなり考えさせられてしまってます、私(笑)


ま、いっか(^^)v

とにかく一度お試しあれ〜(*^□^*)

http://usokomaker.com/zayu/

Posted by みち* at 20:39│Comments(7)
この記事へのコメント
ちょいと・・・
あたしの名前・・・

ギリギリ人間のライン・・・・・・・・。

的得てる気がしたのはあたしだけ?
Posted by pig*si at 2010年01月30日 21:51
『愛の爆弾 もっとたくさん 落っことしてくれ』
Posted by シンタロー at 2010年01月31日 18:36
pig*siちゃん☆

めちゃくちゃ面白い!!
笑うわっ、かなり。
Posted by みち☆ at 2010年02月01日 14:21
シンタローくん☆

愛の爆弾(笑)
なんともコメントしにくい結果やなぁ〜(*^□^*)
Posted by みち☆ at 2010年02月01日 14:23
ちなみに、”シンタロー”でやってみると、
『精力絶倫』
これは座右の銘なん?
Posted by シンタロー at 2010年02月01日 17:19
シンタローくん☆
めーっちゃ面白い!
出先で、携帯見ながらニヤリとしてもたし(笑)

シンタロー=そのコトバ…には、どう考えてもならんなぁ〜(≧▼≦)
Posted by みち☆ at 2010年02月01日 18:51
「涙の後には 希望という名の 虹が出る」
元気出たわ♪ (^-^)
ちなみに、本名もピンクのスクーターも同じでした。

ついでにAMでしてみると、
2010年は「買物三昧」
確かに・・・(-_-;)
Posted by ピンクのスクーター at 2010年02月02日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。