2010年03月06日

BANBANテレビの収録が終わりました!


なんとか無事終わりました。

収録が始まるギリギリまでバタバタとしていたので、何を話すか全く考える余裕もなく、うまく話せずご迷惑をおかけしました^ロ^;

どうか、うまくうまく編集してください(≧▼≦)


お弁当のご紹介は、また後日しま〜す!

Posted by みち* at 00:34│Comments(6)
この記事へのコメント
うまくしゃべれましたか?
いつ放映ですか?
Posted by ピンクのスクーター at 2010年03月06日 00:49
ピンクのスクーターさん☆

めざましテレビの時は一回でOKだったのに、うまく喋れず、噛みました(笑)

1日5回くらいある番組で、3/15〜4/4まで放映です。
長いから恥ずかしい(^^ゞ
Posted by みち☆ at 2010年03月06日 00:52
お〜すごい!!

みちさんTVに写るの?
いついつ?

来週「ソラマド」で一緒だね〜
会えるの楽しみにしていま〜す。

今からお昼のパンを楽しみにしている私♪
Posted by blue at 2010年03月06日 01:04
blueさん☆

ソラマド、楽しみです♪
今からワクワクo(^-^)o

放映される時間が詳しくわかったらまたアップします!!
Posted by みち☆ at 2010年03月06日 07:58
BANBANじゃないから見れないね^^;
ソラマドは、学校行事入りそうなんよ。
無ければお客さんとして行くね^^♪
Posted by dolce at 2010年03月06日 14:27
dolceさん☆

そうなんや〜
来れたら来てね!久々に話したいし!お寺市はそんな余裕ないだろうしね(≧▼≦)
Posted by みち☆ at 2010年03月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。