2010年03月09日

昨日は。。。



誕生日でした(^-^)

花束やiPod、大好きなスヌーピーのぬいぐるみ、スパイラルガールというブランドとスヌーピーのコラボのTシャツももらっちゃいました!
みんないつもありがとうm(__)m


それから、私のいまがあるのはご先祖さまのおかげ。
ご先祖さま、おじいちゃんおばあちゃんに、毎日バタバタとしてるけど、充実した毎日を過ごしてるよ〜ってお墓に報告にも行きました。

こんなとき、おじいちゃんおばあちゃんならどうする?なんて問いながら。。
そして自分とも向き合い答えを出していきます。


時代が変わっても、これは大事って思うことには、時代に流されずに、そしてブレずに私らしさを出せたらいいな(*^_^*)


もうちょっと丸く丸く。。。
Posted by みち* at 10:16│Comments(10)
この記事へのコメント
みち☆さん、おめでとうございました ^^

お幾つになったのかは・・・内緒にしておきますね!!

丸く丸くは・・・いいんじゃぁ~ないですか

では、また ^^
Posted by スタッフふじ at 2010年03月09日 11:27
スタッフふじさん☆

ありがとうございます!
年齢、そうそう、内緒でよろしく(笑)
Posted by みち☆ at 2010年03月09日 11:33
一日遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵に歳を重ねていってくださいね^^
ご先祖様や回りのすばらしい方々に見守られているから大丈夫ですね^^v
で・・・幾つになったか又教えてね(笑)
Posted by みっちゃん at 2010年03月09日 16:54
おめでとう!
私も数日前に○○歳の誕生日を迎えました^^
イベント頑張ろうね!
Posted by dolce at 2010年03月09日 17:20
みっちゃん☆
ありがとうございます!
何歳でしょう!?
えーっ、そんなにいってるん?ってよく言われます。。独身は年齢より若くみられるからね(^^)v
Posted by みち☆ at 2010年03月09日 20:16
dolceさん☆
そうなん?!
おめでとう!
3月生まれ、この年になると嬉しいよね♪
Posted by みち☆ at 2010年03月09日 20:17
すごーい。
嬉しくて・・娘と同じ誕生日***
書き込み頑張れば、みきやさんの
だけできるんです***
12日のソラマドの時、ミルキー5個
エスカルゴ3個予約お願いします
私はね午後に参ります***
Posted by kuu at 2010年03月09日 21:41
誕生日おめでとう~!
誕生日っていくつになってもいいよね♪
お花もとってもステキ・・
確かにみちさん若い!!
Posted by pig*y at 2010年03月10日 06:55
kuuさん☆
そうなんですか!!
娘さんと同じ?!
きゃ〜♪嬉しい♪♪
よく、嘘のサンパチとか言われますが、ミツバチの日やと言い返します(笑)

12日のソラマド、了解しました。でも、ミルキーってなんだろ?ミルクフランス??時間が早くてフランス系は間に合わないかも。。その時はごめんなさい、エスカルゴは持っていきますね!
Posted by みち☆ at 2010年03月10日 07:31
pig*yさん☆

若いと自分に思わせることが大事かと…(苦笑)

最近、お水をたくさん飲むようになり、肌が変わってきました!!
Posted by みち☆ at 2010年03月10日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。