2007年09月12日

プレゼント☆





















昨日、お店に走って入ってきた一年生の女の子に、みーちゃん!これ、プレゼント☆って、
ゴムでしばった小さなお花をもらった(*^_^*)
なんて、かわいぃ子!!!嬉しくてすぐに空き瓶に生けました♪
今の子供はゴミも店の前に捨てても平気な顔してるのに、こんな気持ちのある子もいるんだね(´∀`)
気持ちいい一瞬でした☆ その子のママはまだ若いんだけど、上手に育ててるなぁって感心しました〜♪

Posted by みち* at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
すごく可愛いお花ですね。
なんだかうれしくなりますね。
Posted by カンチ at 2007年09月12日 15:07
優しい心を持った 子供さんですね~(^^)v
素直ないい大人になってほしいものです(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月12日 20:49
カンチさん☆
本当に嬉しかった!温かい気持ちになりました♪

ぽぽさん
素直ないい大人。。。そう願います、ほんとに^^
Posted by みち☆みち☆ at 2007年09月12日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。