2010年03月12日

ソラマドOneDayShop 終わりました☆


たくさんの方にきていただき、無事終わりました!!
パン、スイーツともにほぼなくなってしまいました♪
ありがとうございます!


牛すじカレーぱんを楽しみに並んだよって言って下さった方もいらっしゃって、ブログを見てくれてる方がいること、嬉しく思いました♪


トースターで1分くらい焼いたらパリッ、サクッとして美味しいです☆


感想をメールいただけたら嬉しいです〓


同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
お疲れ様~^^
楽しいイベントやったね♪
牛すじカレーパン、サクっとして美味しかったよ^Q^
トーストするって、すごくいいアイデアだわ^▽^б

ガトーが売り切れで残念だったけど、初エスカルゴ美味でした>▽<
って、何個食べてるねん//▽//ゞ
Posted by dolce at 2010年03月12日 18:57
dolceさん☆

今日もお買い上げありがとうね♪

エスカルゴ、美味しかったでしょ☆
ほんま人気よ!!

カレーぱん、焼いた方が絶対美味しいやろっ(^Q^)/^
Posted by みち☆ at 2010年03月12日 19:06
こんばんは♪
初めて書き込みするので、システムがあまりわかってなくて、間違ってたらすみません…m(_ _)m

お昼くらいに、大塩で手作りしてますってブログの紙を渡そうとして、紙がない~って言ってたものですf(^━^;
グループ名*saita*で、chieと申しましすm(_ _)m

カレーパン♪ちょっと辛いのが苦手だったので、ややピリ辛でしたf(^━^;でもカレーパン大好きなので、ペロッと食べちゃいました♪生地の食感が好きです♪くどくなくて、おいしかったです(*^o^*)

しまった!トースターで焼いたらすごくおいしそうですねぇ♪

また15日にお邪魔しますね(o^∀^o)

紅茶のカップケーキ?でいいのかな?が、最高でした(o^∀^o)紅茶好きにはたまりませんでした♪
Posted by chie at 2010年03月12日 19:09
chieさん☆

こんばんは!今日はお買い上げいただきありがとうございました☆
早速感想ありがとうございます!
そう、少しピリ辛にしてるんです!何かパンチをきかせたいなぁと思って!!
パンチききすぎかな?(笑)紅茶ケーキ、人気ですよ〜
また北浜にも持っていきますので、良かったらまたのぞいてくださいね(*^□^*)
本当にコメントありがとうございました♪
Posted by みち☆ at 2010年03月12日 20:44
朝6時半に家を出てソラマドに参加したので
お腹ぺこぺこでした~
美味しそうなシュークリームは本当は6個欲しかったんですけど遠慮して4個(笑)ケーキも娘へのお土産に。大好評でした♪
どれも凄く美味しかったです!!!!
また今度も楽しみにしています。
Posted by trill at 2010年03月13日 11:21
trillさん☆

朝六時半!?
早いですね〜六個欲しかったけど…わかりました、わかりました、しっかり覚えています。4つにして下さったんですよね!!
他も気に入って下さってありがとうございました♪
また次回たくさん持っていきますね♪
Posted by みち☆ at 2010年03月13日 12:33
こんばんは!
イベントお疲れ様でした^^
私もスノーボールを買わせていただきました~。
ホントはもっとほしかったのですが、
残念ながら現在ダイエット中・・・
お友達と分けっこして、美味しくいただきました♪
いつもイベントには参加していて、
休憩時に買いに行ったらすでに売り切れ~~で買えなくて・・・
今回やっと買うことができて嬉しかったです!
また次回のイベントでもお会いできることを楽しみにしています^^
次は絶対パンを買うぞ~~!!
Posted by maki* at 2010年03月13日 23:13
牛すじカレーパン美味しかったです♪

朝一に行って良かったぁ☆

スタミナバーガーも相変わらず美味で、さつまいもがゴロンと入ったパンも美味しゅうございました*(^-^)*
Posted by ろっぷはうす at 2010年03月15日 20:31
ろっぷはうすさん☆

お買い上げいただきありがとうございました!

イベント前は最強に大変ですが、楽しいからやめられない!!!
Posted by みち☆ at 2010年03月16日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。