2010年03月12日

ソラマドと大事なモノ。


今日はソラマドOneDayShopでした。

初めての試みだったようですが、大盛況!

入場制限があるほど人、人。

早めにパンが少なくなり、スタッフと行っていた私はお店を任せてイベント仲間さんのお店へレッツゴー!

シャンテロゼさんで、かわいいビオラを発見!!
GET!

そしてドゥアベイユさんで漆喰キャンパスをGET!
Kuuさんでイカリマークの布巾、treeさんでイカリマークのコースター、オルタンシアさんで買った押しピン、これまたイカリマーク。あれ、写真写し忘れ〜ごめん(*с*)

最後にTAMIKO先生のカラーセラピーで、今日はネームカラー診断をしていただきました。
数秘というので名前の合計数を出し、ボトルが割り出されます。
不思議なことにピッタリと私のことが分かるんですね〜

バースデーボトルの時も、超真面目な人で、目標を立てて進み、目標がなかったら不安になる。私の場合は出来るだけゴールドを持ったほうがいいよと教えていただきました。

そして今日のネームカラー診断も、人を癒すというのと母性本能をもっているというのがでました。

人を癒せてるとは思わないけど、人を癒したい、みんなに喜んでもらいたいという気持ちは常に持っていて。。
そういう意味では当たってる気がします。

なんだか言われたことが図星なことがたくさんあり、まるでカウンセリング。肩の力が抜けました。私は真面目、真面目が取り柄なのもいいけど、度が過ぎると考えモノですよね^ロ^;

先生、ありがとうございました☆

今日はイベントで癒されました。

話をしていたら、似てることがたくさんのgreen gablesのMADOKAさん、たくさん話が出来て良かった〜♪
話聞いてもらって、パワーもらって、ゆっくり話せて良かった☆
そして、イベント誘ってくれてありがとう!!!
いつもいつも、本当にありがとう(*^_^*)
近々またご飯で続きだね(^^)v


T.L.PIGSの3人さん!!

いつもいつも底抜けの明るさで私を元気にさせてくれてありがとう!!
たくさんエネルギーもらい、また、月曜日のちいさなちいさな春ものがたりで、私もお客様に美味しいパンと元気なパワーを渡せるように頑張るよ(^O^)/

オルタンシアさん、Kuuさん、treeさん、blueさん、いつもいつも笑顔で私を迎えてくれてありがとう☆

本当に、いい仲間がいっぱい!!!

今日は今までちょっと体調崩していた私も元気になれました!!!

仲間という大事なモノ、また一つ見つかりました。


今後のパワフルみち☆に乞うご期待(^^)v


みんな、みんなありがとう☆
これからも、よろしく!!
感謝(*^□^*)


同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
リンク貼らせて頂きました!!!
美味しいパンいっぱいUP!してくださいね~
Posted by trill at 2010年03月15日 10:05
trillさ〜ん☆

ありがとうございます!
私も貼らせてもらいます☆いつもは携帯でブログをかくので、パソコン開けるまで待ってね♪
Posted by みち☆ at 2010年03月15日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。