2010年05月15日

野球のお弁当とゴルフコンペ☆


今日は大忙し!!

甲子園に野球観戦に行かれる会社の注文でお弁当を40、別の企業さんからはゴルフコンペの景品の全てを注文頂きました。


どちらも、お天気で良かったです!!


たくさんのご注文ありがとうございました!

お弁当はみんなで、コンペの景品も黒毛和牛、焼豚、焼き菓子詰め合わせ、パウンドケーキ、それぞれ心を込めてご用意させていただきました♪


この気持ちも届きますように(*^□^*)


同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事画像
手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★
手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★
デリカ部門のロゴマークが完成!
オードブル完成!
特別お弁当完成!
月曜市に行って来た
同じカテゴリー(〇手づくりのお惣菜)の記事
 手づくり冷凍総菜 新メニュー★キーマカレー★ (2016-11-26 14:51)
 手づくり冷凍総菜 新メニューは煮込みハンバーグ★ (2016-11-25 18:48)
 デリカ部門のロゴマークが完成! (2016-11-02 21:02)
 オードブル完成! (2015-12-02 15:29)
 特別お弁当完成! (2015-08-04 11:16)
 月曜市に行って来た  (2015-07-06 15:51)

この記事へのコメント
みち☆さんこんにちは~。
この間はお邪魔いたしました。明太フランスめっちゃおいしかったです~~~~!!あ~、また食べたくなってきた…。
お待たせいたしました。ハンコが出来上がっています。近いうち、持って行かせて貰ってもいいでしょうか?
明太フランスを買いにいきたいので…
よろしくお願いいたします♪
ありがとうございました♪
Posted by tree at 2010年05月17日 15:57
treeさん♪

ありがとうございます
持ってきていただいてもいいんですか^ロ^;

赤字になっちゃいますよ(苦笑)

でも明太子フランスを買いがてらお願いしちゃいます!!!

お待ちしています☆
Posted by みち☆ at 2010年05月17日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。