2010年06月09日

井上麻紀オールショパンピアノリサイタル☆


妹の中学、高校の友達の井上麻紀さんのピアノリサイタルが県立芸術文化センターで行われます。


ポーランドで学び、帰国後は関西を中心に演奏活動の傍ら後進の指導や国内コンクールの審査員も務められている方!!

ショパンの舟歌やノクターンなどを演奏されるようです。


残念ながら私は土曜日は仕事なので行けませんが、妹が楽しみにしているようです♪


いつもお店はにぎやかな曲がかかっているので、たまにはこういう音楽を聴いていい気分になりたいですね〜☆

Posted by みち* at 16:22│Comments(6)
この記事へのコメント
実は、クラッシックコンサートは、初めてなのでドキドキしてます。
一緒に行けたら良かったのにねぇ。
Posted by さーちん at 2010年06月09日 16:30
さーちん☆

ガハハッって笑わないようにね(^.^)b

控え室に行くなら、上品に行ってくださいな(笑)
Posted by みち☆ at 2010年06月09日 16:35
みち☆さん、初めまして。
さーちんの同級生のMakiです。
この度はチラシを載せてくださってありがとうございます!
今回は残念ですが、またの機会にクラシックに触れに来てくださいね~。

さーちん☆私もかなり猫をかぶるので、一緒に猫かぶりましょ~。笑
お上品なK生ということで。
Posted by Maki at 2010年06月09日 23:00
Makiさん☆

いつも妹がお世話になってます!

ご本人様からのコメントにちょっとびっくりしていますw(°O°)w

妹の友達のK生の中で一番お上品なのでは(笑)
あ、リ○ダちゃん、見てたらごめんね(笑)

リサイタル頑張ってください!益々のご活躍を楽しみにしています(*^□^*)
Posted by みち☆ at 2010年06月09日 23:05
見てますよ~(笑)
どういう意味かさっぱりですが(笑)

コンサート、私も行きたかったんですが、未就学児は入れないらしくて(涙)
残念です。

あと、酵母パンめっちゃ美味でしたぁ♪ありがとうございました♪♪
Posted by リンダちゃん at 2010年06月10日 16:18
リンダちゃん☆

妹の友達=お嬢様学校卒のはずなのに実はそうじゃない…という意味です(苦笑)
失礼。。。

そっか、リンダ行けないよねぇ(;_;)

天然酵母、今回も気に入ってもらえて良かった♪
Posted by みち☆ at 2010年06月10日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。