2010年06月13日

おばあちゃんと。。。


久しぶりに日曜日に予定がなかったので、おばあちゃんの顔を見に香寺町までいってきました。


携帯を買ってからちょくちょく連絡がとりやすくなったのでその点は良かったのですが、私の電話の説明ではいまいち使い方が分かりにくいようで、久々に携帯講習兼ねて様子を見にいってきました。。


まずはおじいちゃんのお線香をあげ、おばあちゃんと携帯の説明をする事30分。
ようやく理解?!

次に土を買いにホームセンターへ。
車には5袋の土とたくさんの雑貨。
買いすぎちゃう??

お昼はいつもの行き付けの甚兵衛さんでお刺身定食!

新鮮なお刺身と美味しいお料理に満足、満腹!


そして次は近くのスーパーへお買いもの。


寒すぎて私はリタイア、車中で待機。

車に戻ると腐葉土の強烈な匂いが充満(;_;)

あ〜泣きそう。。。



そんなこんなの1日でした。

ちょっとはおばあちゃんの役に立てたかな(≧▼≦)


来週からは毎週予定がぎっしり!

のんびり過ごせた1日でした♪

Posted by みち* at 17:44│Comments(3)
この記事へのコメント
香寺&甚兵衛さんに思わず。。反応してコメントしちゃったぁ~♪みちさんのオバちゃんちと、きっと近くですねぇ~~。。。(*^_^*)
Posted by sinyon at 2010年06月15日 11:35
sinyonさん☆

そうなんですか!?
今度はその話題で盛り上がりそうですね!!!

マルシェ遊びに来て下さいね(≧▼≦)
Posted by みち☆ at 2010年06月15日 11:53
ホントホント~♪
ここんとこマイブログに登場してる田んぼ。。まさに甚兵衛さんのすぐ近くなんですぅ。。^^;
みきやさんのパン早く食べたぁ~い!!!
Posted by sinyon at 2010年06月15日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。