2010年07月21日

飲み会♪


今日は楽しい飲み会がありました♪

友達になごみ市の相談をしていたら、おぉ、今日飲みに行こーぜってな具合で近くの居酒屋さんへ行くことになり、呑気に行きました。


すると友達紹介するわ〜って会社の社長さん(2つ年下なのに代表取締役!!)
それから、もう一人飲み友達〜なんて冗談言いながら声をかけて来られた方は、なんと県会議員である西野將俊さん!!

うっひょ〜本物?!

高砂市を盛り上げたい、女性だって頑張って出来ることがあるんだっ!活性化したい!って訴えた…つもり。


みんな応援するで〜って、めちゃくちゃ心強い味方が一気に増えました!!!


写メはロカビリーな西野先生とわたし(笑)


なごみ市、頑張るゾ!!


あ、すっかりうちの夏祭りのことが飛んでる〜^ロ^;

頑張らねば!!!


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
なごみ会頑張ってね!

甥の将俊君がアップでびっくりした。(笑)

世間は広い様で狭いもんですね!!
Posted by kirokakiroka at 2010年07月21日 08:56
kirokaさん☆

甥っ子さんなんですか!?
昨日飲み会終わって寝る前にkirokaさんの日記にコメントしたばかりだったので、今、鳥肌立ちました!!!

なごみ市、ぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by みち☆ at 2010年07月21日 08:59
なごみ会でなく、なごみ市でしたね

間違ってすみませんm(__)m

頑張ってください。
Posted by kirokakiroka at 2010年07月21日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。