2010年07月24日

レトロポチ屋さんLASTDAY !


今日は高砂の商店街でちいさなお祭りがありました。
ポチ屋さんのLASTDAY、ありがとうイベントと商店街のお祭りとで賑わっていました♪

8店舗くらいが集まってお店を出されていて、その中でもRUTAWAさんの器と商店街の雰囲気がぴったりで思わずパチり♪

途中、オルタンシアさんと出会っておしゃべりしたりsaitaさんのchieさんにお会いして僕ちゃんにカステーラをもらったり、短い時間だけど、やっぱりふれあいがあって好きですね〜手づくりのイベントって!

本当にみんなに愛されてるポチ屋さん。

また新しい場所で新しい出会いがあるんだろうね♪

彼女たちのように真っ白な気持ちの持ち主の周りには、自然と同じような人が集まるんだね!


これからも素敵な出会いがありますように☆
そして新たなスタート、頑張ってね♪
応援しています☆

Posted by みち* at 22:33│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にたくさんの方に感謝です♪
みち☆さんにも美味しい癒されのプレゼントありがとうございました(*^^)v
イベント終わってからいただきました。
美味しくって なんかジィーンッとしてしまいました
手紙にも感動(T_T)

レトロポチ屋での出会いを大切に
これからの新しいポチ屋での出会いも楽しみに頑張ります(*^^)v
【MAKO】
Posted by 感謝(^_-)-☆ at 2010年07月26日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。