2010年08月21日

お土産三昧!


日曜日にいただいた福岡で有名なラーメンと からし高菜。

いつ食べようかと楽しみにしています。

ラーメンは一年に1、2回しか食べないけど、一番好きなラーメンはとんこつラーメン!

まさしくお土産はとんこつ!めっちゃ楽しみ♪
この からし高菜をラーメンにのせて食べるらしいけど、かなり濃いかな?!


そして昨日は、お客様のお土産に鹿児島の海老(生食用)と、さつま揚げ!

いつもご実家の鹿児島に帰る時にお使いものにお肉を買って下さるんだけど、毎回相手の方から本当に美味しかったって言ってもらえるらしく、それが嬉しいようで…お土産まで。。
本当に喜んでいただけてるので嬉しい!でも、有難いような申し訳ないような(苦笑)


先々週は香川、徳島、城崎、先週は静岡、横浜、福井、今週は福岡、鹿児島のお土産を頂きました〜♪

旅行行った気分になれるかな(笑)

Posted by みち* at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。