2010年08月23日

工事〜二日目〜


床も壁も出来たようです。
明日はクロス張り。

日に日に形になりつつあるのでだんだん実感がわいてきました〜☆☆☆


同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 16:38│Comments(6)〇CAFE
この記事へのコメント
cafe楽しみやね〜♪
時間つくって、絶対行くからね〜!!

暑い中、大変だけど素敵なcafe openに向けて頑張ってね〜♪
Posted by blue at 2010年08月23日 23:48
blueちゃん☆

ありがとう(*^_ ’)
ほんま楽しみ♪

仕事にならないくらい話弾むかもねっ(笑)
Posted by みち☆ at 2010年08月24日 07:51
ワクワク~♪♪
ホント毎日が楽しみな時ですね。。(*^_^*) まだまだ暑いけど頑張りまっしょい!!
手大丈夫ですかぁ~?お大事にねぇ。。
Posted by sinyon at 2010年08月24日 12:39
うわぁ~、すご~いっ(◎o◎)
壁が出来てる~♪
CAFEの名前も決まってるの!?
『CAFE みち☆』とか?
まんまやね~(^皿^)(笑)
Posted by motch at 2010年08月24日 14:55
すっごいビッグニュースに驚きました~!!
CAFEだなんて、めっちゃ憧れます!!
きっと素敵な空間になるんだろうなー
わくわくな毎日ですね、
更新楽しみにしてます♪♪
ケガ、お大事に(>_<)!
Posted by めりっこ at 2010年08月24日 16:38
sinyonさん☆
暑さもなんのその♪
日曜日はちょこっと大工さん、頑張ります☆


motchちゃん☆
ちょうど いつも立ち話していた位置だよ~
わかる??
名前決まってるよ!!
このブログの名前と同じです☆


めりっこちゃん☆
CAFEといっても間仕切りしたくらいだから
小さいんだけどね!
でも私にはお城のようです!

そしていつかこのお店でライブをやりたい!!
それが次の夢です♪
その時は絶対旦那さんにお願いしたい!!!
なんとか説得しようとすでに決めてます(笑)
Posted by みち☆ at 2010年08月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。