2010年09月05日

カントリーフェスタin 三木


朝イチ行ってきました。

イベントでないと売ってないような手づくりの雑貨をCAFEにおきたくて。


たくさん買っちゃった〜

品物は後ほどアップします♪

カントリーフェスタは相変わらずすっごい人で、写真撮れませんでした!
というより、買い物に夢中でした(笑)

仲良し作家さんにも会えて嬉しかった☆
色々な頑張りをみて、またパワーいただきました!

腹ごしらえもすんで、今
から三ノ宮とイケアに足らないものを買いに行ってきます!



ちなみに本日のLUNCHは豚バラサラダ丼!


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
昨日は暑い中、遊びに来てくれてありがとうね~♪
美味しいクッキーもごちそうさまでした★
Posted by madoka at 2010年09月06日 12:18
こんばんわ♪今日は、旦那が子供とそちらへお菓子を買いに行ったと思います(^O^) あのまんまるクッキー、美味しくて私大好きなんです♪
こないだ前を通った時、みきや工事してるんやぁ〜と思って通り過ぎたんですが、まさかカフェをオープンするなんて…★めっちゃ行きたいです!!また友達誘って行きます(^O^)
Posted by まつこ。 at 2010年09月07日 21:56
madokaさん☆


久々のイベントでお疲れじゃないですか〜!?
お元気そうで良かったデス♪
マルシェ、よろしくお願いします☆
Posted by みち☆ at 2010年09月08日 00:40
まつこ。さん☆

おぉ!!
コメントありがとうございます♪
僕ちゃんは分かったけど、旦那さんは記憶にあった高校生の時と顔が違っていたから分からなくて。失礼しました(笑)

そうそう、CAFEになりました。
また遊びに来てね♪
Posted by みち☆ at 2010年09月08日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。