2010年09月18日

四つ葉色会議、ただいま終了!


うちのCAFEで8時から夜中の1時まで、なごみ市の打ち合わせをしていました^ロ^;

私はCAFEオープンでバタバタと、ポチ屋さんやO-KANさんも店舗移動や引っ越しでバタバタと。。

なかなか打ち合わせが出来なかったので、詰める話がたくさんあって。

なんだか打ち合わせで真剣なのに、なごみ市が近づいてきてワクワク、ドキドキ!!

うーん、楽しみ!!!


さてと、今からお風呂に入って寝ます。。

あ、明日(今日だった!)と明後日は、たくさんのお弁当を聞いてるんだった!!

ガンバラなくっちゃ♪


ではでは、おやすみなさいZzz…

Posted by みち* at 01:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。