2010年10月03日

打ち上げ!?


マルシェが早く終わったので、焼き鳥を食べに行ってきました♪

高砂に帰ったのに加古川に戻り、マルシェのすぐ近くの焼き鳥やさん、今井さんにお邪魔してきました。

前から友達におすすめの焼き鳥やさんあるから行こうって話だったけどなかなか行く機会がなくて。

たまたま別の友達に焼き鳥行きたいと言ったらおすすめはやはり今井さんだったの〜


やっぱり噂どおり美味しかったよ!


ねぎ身って白ネギかと思いきや。。玉ねぎ!

モツや玉ひも、いろんな焼き鳥いただきました!

ひねどりのもも焼き、当然ながらかたーっ!
歯が弱い私にはちょっと。。
でも味は良かったよ!

あと、釜飯もサイコー♪

すっかりご馳走になりました(≧▼≦)ありがとう!!

あー!今日も1日充実してました!


楽しい!!


来週は祭り。

お弁当の注文たくさんいただきました。頑張りますよ!!!


同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事画像
高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜
ふく蔵さんへ
オフ日は妹と♪
明石のバルへ!
高砂ミニツアー!
高砂 ombrageさんへ
同じカテゴリー(★おでかけ♪)の記事
 高砂ふらっ灯バル!告知行脚〜 (2017-10-06 23:12)
 ふく蔵さんへ (2017-09-08 23:00)
 オフ日は妹と♪ (2017-07-02 23:19)
 明石のバルへ! (2017-06-03 22:27)
 高砂ミニツアー! (2017-05-24 20:00)
 高砂 ombrageさんへ (2017-03-22 12:53)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~♪
やきとりもおいしいでしょうが・・やっぱり焼き肉バーガーでしょ♪
帰るなり、ミルクティーパンと2個食べましたぁ^^;カボチャとブルーベリーとフィナンシェは明日のお楽しみ~(*^_^*)
ランチ第二弾も楽しみ~。。市も楽しみ~♪
Posted by sinyon at 2010年10月04日 01:49
お疲れ様でした^^
美味しい打ち上げイイネ♪

お祭りや大きなイベントが控えてるけど頑張って^ー゜ノシ

みっちゃんはスタイルいいから痩せなくていいよ≧▽≦v
Posted by dolce at 2010年10月04日 14:23
カボチャとブルーベリーマフィンとフィナンシェ、友達と今日のおやつの時間に頂きましたぁ~♪
友達もと~っても美味しいって喜んでくれて・・半分こ・・ホントおいしかったですごちそうさまでしたぁ~♪
来月の姪の挙式までに痩せなくっちゃなのに。。(笑)
Posted by sinyon at 2010年10月04日 16:43
sinyonさん☆

やっぱり焼肉バーガーですね!なーんて(笑)

良かった〜ミルクティーパン、美味しいですよね!
喜んでいただけて良かったです〜♪

なごみ市、LUNCH第二段、楽しみにしています☆
Posted by みち☆ at 2010年10月04日 22:36
dolceさん☆
お疲れ様でした!

やっぱり出会うと落ち着くわ〜なんだか赤穂の出会いが何年も前に思える〜

あの時のメンバー、なんかつながってるんよ!
Posted by みち☆ at 2010年10月04日 22:40
あれは貴重な出会いだったね♪
仲間がどんどん増えて楽しいね≧▽≦
Posted by dolce at 2010年10月05日 00:56
マルシェお疲れさまでした〜!!
諦めてたコーヒーデニッシュ、めっちゃHITよ!!おいしい!!

lunchも早く行きたいけど、今度はハンバーガーも狙ってます!

また、ゆっくり話そうね〜♪
Posted by blue at 2010年10月05日 03:02
blueちゃん☆

コーヒーデニッシュ、ラス1やったの、良かったよね!
次回ハンバーガーを増やしていくわね♪

なごみ市でも販売するからね☆
Posted by みち☆ at 2010年10月05日 08:28
遅くなりましたがお疲れ様でした~!!!
ブレスレットが似ていてビックリしました。何かご縁を感じます~♪
焼き肉バーガーも、クルミミルクもおいしかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしていますね♪♪♪
Posted by m*funaps!ふな at 2010年10月05日 09:56
m*funaps!ふなさん☆

お疲れ様でした!
本当に、何か繋がりがありましたよね♪

ブレスレット、笑っちゃいましたね(*^□^*)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by みち☆ at 2010年10月06日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。