2010年10月08日

Happy Halloween!!


今日は朝からびっくりしたことが!!


なごみ市で、本当にお世話になっている友達の奥さんが来てくれました。

○○です。いつも主人がお世話になってます。。

いえいえこちらこそ。
なごみ市で本当にお世話になってて…

と、初めましてのご挨拶。

これ、素人なんですけど、Halloweenのタぺストリーです、どうぞ〜

そういえば、嫁さんがHalloweenのタぺストリーを作りよるから、また渡すわぁーって友達言ってた!!

すごーい!!


とてもかわいらしい素敵な奥さんで、本当に美男美女カップル!


早速開けてみたら…

え?何!めっちゃ可愛いんちゃう?!
(と、袋から出してみる。。)

えぇー!!!


めっちゃ可愛い!!



これ、全然素人ちゃうやん!!!


フェルトにひとつひとつこだわって細工がしてあって、かぼちゃのおばけなんかがついてる!!


スタッフみんなで、すごーい!!めっちゃ可愛い!!

嬉しくて朝から窓に飾りました♪


どう!?


めっちゃ可愛いでしょ♪

その友達と電話で話して思わず、なごみ市に販売してみない?!って言っちゃった(笑)


だって、ほんまに可愛いんやもん!!

ちゃんとフェルトの間に芯が入っていてしっかりしてるの!

この色合いも可愛い!!

朝からテンション高い!



なごみ市の詳細はこちら↓
《ブログ「四つ葉色」日記
http://yotsubairo.tenkomori.tv/
ホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~yotsuba-iro/

Posted by みち* at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。