2010年10月08日

まつぼっくりさん♪


鉄板焼のお店をされているてんこもりブロガーの まつぼっくりさんが来てくださいました♪

以前、娘さんのゆっぴぃちゃんのピアノコンサートでパンやお菓子を販売をさせてもらってから仲良くしていただいています。


オープンのお祝いにとブリザードフラワーを下さいました!
しかもご自分でされてるらしくてびっくり!

緑の薔薇に青い薔薇。
こういう色合いは、とても落ち着きます。
最近元気カラーが多かった私ですが、基本はやはりブルーが好き。
あ、なんだか元に戻り、気分が休まったかも!?そんな感じがしています。


張り切りすぎて、気付けば疲れたってなりがちな私を落ち着かせてくれるような雰囲気のお花。

まつぼっくりさん、ありがとうございました♪


ちなみにまつぼっくりさん、なんと、なごみ市に出てくださることになりましたよ!!



まつぼっくりさん…高砂にくてん、たこ焼き

みきや…かつめし、コロッケ、からあげ


飲食ブースはB級グルメがわんさか!!

皆さん、ぜひ楽しんでくださいね!


まつぼっくりさん、よろしくお願いいたします♪

Posted by みち* at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
さっそくブログにUPしてくださって、ありがとう。
みちさんに会えると元気もらえます^^

オススメのイチジクのケーキGETできて
良かった♪美味しくいただきました。

今度は気にかかってる、リゾットとハンバーグをランチにいきますね。

なごみ市では、こちらこそお世話になります。
Posted by まつぼっくり at 2010年10月09日 08:55
さっそくブログにUPしてくださって、ありがとう。
みちさんに会えると元気もらえます^^

オススメのイチジクのケーキGETできて
良かった♪美味しくいただきました。

今度は気にかかってる、リゾットとハンバーグをランチにいきますね。

なごみ市では、こちらこそお世話になります。
Posted by まつぼっくり at 2010年10月09日 08:55
まつぼっくりさん♪

コメントありがとうございます♪

こちらこそいつも頑張らなきゃって思います!

特にゆっぴぃちゃんには頭が上がりません。。
試合どうだったかなぁ!!
Posted by みち☆ at 2010年10月11日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。