2010年10月09日

reremiyaさん♪


いつもイベントでもバーガーやパンを買いに来てくれる元気印の娘ちゃんと旦那さんと4人で来てくださいました☆


実はマルシェで迷っていたワンピースがあって。。

試着したいけど、そんな時間もないし。。と、思っていたら気軽に試着してね!って持って来てくれて♪
残念ながら縦も横もデカイ私には少し苦しくて諦めたけど、丁寧に作られているセンスのいい洋服やアクセサリーは、雑貨屋さんでも人気です♪


あの可愛い洋服が似合うくらい少し上品にならなくては(笑)

また色々な洋服、楽しみにしています!!


帰りにいただいた素敵なコースター。
大きめサイズでカフェオレボウルに合うかわいいデザイン♪
そしてイカリマーク☆
ありがとうございます♪

めっちゃ可愛い(*^□^*)
冬になるのが楽しみ〜
うーん、ミネストローネやコーンスープなんかを入れたカップスープを置いても絶対かわいいはず♪

お忙しいのに、可愛い手づくりのコースター本当にありがとうございます♪

元気印のシスターズちゃん、また次回はハンバーグ食べに来てね☆
待ってるよ!!!

Posted by みち* at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も美味しいランチありがとうございました~。
コースターちょっぴり雑で申し訳ないです(>_<)

大きめなのでスープとかカフェオレとか思っていた通りわかってくれたぁ!と喜んでました(*^_^*)
シスターズに見せてなかったので、ブログ記事見て中身これやったんや~と言ってました。

クロワッサンのソーセージサンド美味しかったと感動してましたよ♪
Posted by reremiya♪ at 2010年10月10日 21:55
reremiya♪さん☆

スミマセン、お気遣いいただいて。。

リゾットの時の娘ちゃんの顔を思い出すとかわいくて♪ なんやこれ〜!!っていう顔で見てましたね(笑)
クロワッサンサンド、たまたま作ってたんですよ♪
Posted by みち☆ at 2010年10月11日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。