2010年10月16日

かこむで印刷!


仕事を早めに切り上げて、なごみ市に配る抽選券を印刷しにかこむに行ってきました。


四つ葉色は、かこむ倶楽部に入ってて印刷させてもらえるので、用紙のみ購入して印刷室へ。

メンバーのはっちゃんと手を真っ黒にさせながらフライヤーや抽選券を印刷。


実は印刷屋さんに出していた5000枚のフライヤーが、皆様のご協力により、瞬く間になくなり…急きょ間に合わせるために用紙だけをカラーにして印刷!


一応表裏印刷しています。

表はなごみ市のスケジュールや出展者様、地図など。
裏は今回ご協賛いただいた方々のお名前を挙げています。


フルカラー印刷ではありませんがしっかり表裏印刷してありますのでご覧くださいね☆


さて、明日は朝から後輩の可愛い保育士さんたちが4人うちのCafeに来てくれます。

当日手づくりの可愛い紙芝居をしてくれるのとボランティアでお手伝いしてくれるのとで打ち合わせに。


といいつつ、しっかりなごみ市のフライヤーを折る作業もお願いしています!

1人で2000枚折るのは気が遠くなるけど、5人なら早い早い!
ん?早くはないけど、まだまし?!よね?!

めっちゃ助かります♪

ちなみに後輩、後輩といってるものの、一緒に働いたことはなくて!

それなのに、保育園にちょくちょく顔を出させてもらってたからか、仲良くしてもらってます♪

若い力、助かりますわ〜(苦笑)



よろしくね☆


ブログ「四つ葉色」日記
http://yotsubairo.tenkomori.tv/
ホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~yotsuba-iro/

Posted by みち* at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。