2010年10月18日

なごみ市まであと6日!


なごみ市の準備がギリギリで、間に合わないかも!と、助っ人3人に家に来てもらって作業してもらってます。


会社帰りにスーツ姿で、ボランティア(笑)
鍋をするから来て〜の、お誘いも実は別に目論みがあってのお呼びだし(苦笑)

スミマセン。

助かります!


辛い鍋を食べてもらってデザートも奮発!

それからまたまた作業。



なごみ市の打ち合わせをしながら、コツコツ作業を進めています。


間に合うのだろうか!!
と、焦りつつ。。


皆さんに楽しんでもらえたら、この作業も報われます♪



あと6日、1日1日を大事にすごさなくっちゃ!

Posted by みち* at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。