2007年10月23日

松茸入りすき焼き☆

日曜日は毎週、家族揃ってご飯の日。
松茸が手に入ったのですき焼きをしましたヾ(=^▽^=)ノ
こどもの頃はすき焼きは嫌いだった。今考えたらかなり贅沢な話!
お肉が普通に家にあるってやっぱり嬉しい。。お肉をいつも食べたいがためにお肉屋さんをやめてほしくない!!! と、実は、父にお願いしているんです。
そのため?に、お父さん、元気でいてください!!!
来週の日曜日は何かなぁ(^-^)


同じカテゴリー(★おうち♪)の記事画像
お味噌仕込み完成ー♪
メンテナンスデー!
オフの1日
至福の時。
醤油麹作りました〜
沖縄気分抜けず(笑)
同じカテゴリー(★おうち♪)の記事
 お味噌仕込み完成ー♪ (2017-04-30 15:00)
 メンテナンスデー! (2017-04-30 13:16)
 4月30日の記事 (2017-04-30 13:16)
 オフの1日 (2016-05-08 16:13)
 至福の時。 (2016-01-03 11:21)
 醤油麹作りました〜 (2015-10-15 19:10)

Posted by みち* at 12:42│Comments(2)★おうち♪
この記事へのコメント
そういえば私も子供のころは「すき焼き」とか「かにすき」とか好きじゃなかった^^;;贅沢というか、ホントにおこちゃまだったんだなぁって思います。

家族でお鍋とつついて一家団欒♪うれしい時間ですね~
Posted by とみともとみとも at 2007年10月24日 00:02
とみともさん☆ 
そっかぁ〜あの時はおこちゃまやったんかも!?
ということは。おばさんになったんかなぁぁ!!
ちょいと悲しいですが、レジでおばちゃん!コレなんぼ?って聞かれたらすぐさま、お姉ちゃんやろ!?と、真剣に反論します。。。それだけは、まだまだひけませーん。。。(悲)
Posted by みち☆ at 2007年10月24日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。