2010年10月21日

なごみ市まであと3日!


シルクフラワーアレンジのblueさんと木工のロップハウスさんがLUNCHに来て下さいました♪

blueさんは大好きなモンステラの葉を入れて素敵なアレンジ!

ロップハウスさんは木で作ったコースターに大好きなイカリマークとMIKIYAという文字を入れて、くださいました!


手づくり作家さんのセンスとあったかい気持ちにいつも感謝!!


そのお二人も、なごみ市に出てくれます♪


嬉しい☆


どうぞよろしくお願いしま〜す(*^□^*)


同じカテゴリー(〇CAFE)の記事画像
本日カフェお休みいたします
今月のリゾット
明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ
7月限定ランチ
6月限定LUNCH
★お知らせ★
同じカテゴリー(〇CAFE)の記事
 本日カフェお休みいたします (2017-11-25 08:02)
 臨時休業のお知らせ (2017-04-24 08:41)
 今月のリゾット (2017-04-01 08:19)
 明日のランチ時間と臨時休業のお知らせ (2017-03-15 16:15)
 今月のリゾット (2017-03-01 11:20)
 2/3カフェ臨時休業します! (2017-02-02 11:19)

Posted by みち* at 15:08│Comments(4)〇CAFE
この記事へのコメント
見ましたよ~・・・♪リビング姫路も新聞も~♪綺麗にバッチリ写ってま~す♪
 24日近所の友達と行く予定にしていま~す(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪
↑↑blueさん、ろっぷさん、さすが~素敵~素敵~!!
Posted by sinyon at 2010年10月21日 18:09
sinyonさん☆

そうなんですか!?
今日はいろんな方からメールが届き、反響にびっくりしています(苦笑)

そちらにも入ってるのなら、おばあちゃんに今晩電話しよう!
気づいてないかなぁ。。。

そうそう、さすがblueさん、ろっぷはうすさんでしょ!素敵なんです。

またうちに来られたときに見てくださいね♪
24日、午前中なら本部にいますので覗きにきてね☆
Posted by みち☆ at 2010年10月21日 18:14
見ましたよ!!リビング姫路!!
素敵な笑顔で一目でわかりました、大興奮^0^!
準備色々とあと少し、頑張ってくださいね、
24日はとっても残念ですが子供の行事があって行けないのです、
でもレポを楽しみにしてますね!!
お天気も良さそうだし、
きっと大成功するはず、祈ってます!
Posted by 吉川めり子 at 2010年10月22日 16:17
吉川めり子ちゃん♪

恥ずかしいです!!

今年もてんこもり市、素敵な絵でしたね☆

なごみ市が終わったらすぐ! 楽しみ♪

リビング載ったこと、なんでブログに載せないの?と、言われたのでやはり載せるべき?!と、思案中(笑)
Posted by みち☆ at 2010年10月22日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。