2010年10月25日

第一回よってこ村・なごみ市


感謝!


お天気もなんとかもち、内容や時間を変更して行いましたが、大きな混乱もなく無事に終えることができました。



本当にたくさんの方々にご来場いただき、そしてたくさんの方々に支えられ、素敵な仲間にフォローしてもらい、第一回なごみ市は大盛況で終えることが出来ました。



私の中で反省と次のステップに向けての課題がたくさんできましたが、また次回も皆さんの笑顔が見れるような温かいイベントにしたいと思っています。


普段買い物に来てくださるお客様も本当にたくさん来てくれていたり、保育園時代の先生方や友達もたくさん来てくださり、嬉しかった〜(*^_ ’)



なんと。



なんと。




3300名の方にご来場いただきました。



0歳からお年寄りの方までがたくさん来てくださいました。

不手際もたくさんありご迷惑おかけしたことも多々ありましたが、また次回、楽しいイベントを企画しますね♪




お楽しみに(*^□^*)

さて、いまからはばたんと、ぼっくりんをおうちに送ってきます♪


ありがとうございました☆

Posted by みち* at 13:59│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

たくさんの皆さんが来て下さり、
てんやわんやで、みきやさんのスタッフさんにいろいろ手伝ってもらいました。

ほんとありがとうございました。
お疲れでませんように。。。
Posted by まつぼっくり at 2010年10月25日 15:26
みちさ~んお疲れさまでしたぁ~♪
友達とも、凄い人出に、びっくり~!!地元の皆さんはもちろん、たくさんの方々に愛されてる証拠ですねぇ~さすがデス☆
ぜひ次回もたのしみにしてます。。てんこもりではバーガーぜひぜひ食べたいです~♪
あぁ~かつめしも食べたかった。。みきやさんが近くでなくて残念。。
Posted by sinyon at 2010年10月25日 16:14
まつぼっくりさん☆

お疲れ様でした!

大変でしたね!
でも楽しかったですよね♪

てんこもりブロガーさんがたくさんですごかった☆


うちのスタッフ、花丸な人たちばかりでしょ!!!
みんなに感謝なんです。
みんな温かいの!!

また楽しい事するときにはよろしくお願いします♪
Posted by みち☆ at 2010年10月25日 17:21
sinyonさん☆

残念なお知らせ。。
てんこもりは生ものがダメなのでバーガーは販売出来ないのよぉ。。

だから毎年変わったパンを持っていってます。

今まではなごみ市だったけど、もう次のてんこもりに向けて準備中です!

寄ってくださいね(*^_^*)
Posted by みち☆ at 2010年10月25日 17:23
お疲れ様〜!
大盛況でよかったね≧▽≦
今から来年のなごみ市が楽しみだわ☆
てんこもりで会おうね!
Posted by dolce at 2010年10月25日 18:06
昨日は、お疲れ様でしたぁ~ ^^v

大大大大大成功でしたね!!

皆さんのパワーすごし!と、ビックリしました。

また、何かあればお声を掛けてくださいね!

ご協力できることはやりますので ^^b

では、またです。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2010年10月25日 18:20
お疲れさまでした!
四つ葉色メンバー・スタッフの方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました!
ほんと大盛況でしたね~。
おマヌケな質問しちゃって恥ずかしい(>_<)
ドリンク券持って、お店に行くからね^m^
Posted by Soeur at 2010年10月25日 21:23
みっちゃん!本当に本当にお疲れ様!!
イベント開催までの準備、そしてイベント当日の四つ葉さん達の頑張りに感動♪

最後の最後には本格的な雨になってしまったけど、そんな中、びしょびしょになって走り回ってる四つ葉さんたち&スタッフさんたちの姿にもまた感動してしまた私!!細かい気配りにも感謝です。ありがとう♪

次回も楽しみにしてるね〜♪
体調崩さないように、ゆっくり休んでね♪
Posted by blue at 2010年10月26日 06:51
dolceさん☆

ありがとう!
てんこもり市はゆっくり話できるかな!
Posted by みち☆ at 2010年10月26日 15:47
スタッフふじさん☆

ラムネ人気で良かったです〜
それに、販売していただいて嬉しかった♪

またよろしくお願いいたします☆
Posted by みち☆ at 2010年10月26日 15:49
Soeurさん☆

遠くから、朝早くきていただきありがとうございました☆

ドリンク券もって、またLUNCHに来てね♪
Posted by みち☆ at 2010年10月26日 15:50
blueさん☆
ありがとう!!
素敵な人たちに囲まれて幸せ♪
私たちがべちゃべちゃになっても当たり前なんだけど、スタッフも同じ気持ちで動いてくれたこと、本当にありがたかった!!

てんこもり市にまた話しよね(*^□^*)
Posted by みち☆ at 2010年10月26日 15:54
かつめし美味しかったですぅ♪
残5個くらいのときGET~~~~
楽しいイベントまた企画してね!!!
Posted by trill at 2010年10月27日 09:40
trillさん☆

そうなんですか!!

母に聞くと、トータル270食販売したそうです。

お会い出来なかったですね。。。
Posted by みち☆ at 2010年10月27日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。