2010年11月28日

マルシェが終わりました♪


今年最後のイベント マルシェ。

無事に終わりました!


ブログを見て買いに来てくださった方が多くて本当に嬉しかった♪


大人買いをしてくださったり、焼肉バーガーに新たに興味をもってくださったり、リピーターさんだったり。
また、焼き菓子を目当てに来てくださった方やクリスマスのパンを買いに来てくださった方、本当にありがとうございました☆


また来年もいろんな方と触れ合えるイベントに参加したいと思っています。


グリーンゲイブルズさま、関係者の皆様、ありがとうございました!!


お隣のフォンタナベルデさん、美味しいスープ、あたたまりました〜!!
また伺います☆




三時半からニッケであったそえんじのライブ。大急ぎで見に行きました!!
今日も良かったで〜!!
来週のコンサートも楽しみにしてるよー♪


最後に…差し入れを持ってきてくださった皆様、どうもありがとうございました☆
お礼が遅くなりました!!!

同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》
【dot style* vol.2 】
あおぞら市終わりました!
mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨
食育講座開催します!
のんびりマーケット終了しました!
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 《今週土曜日開催のdot style* 出店者様ご案内①》 (2017-08-23 22:39)
 【dot style* vol.2 】 (2017-06-29 12:03)
 あおぞら市終わりました! (2017-05-03 20:54)
 mikiya kids料理教室「ハンバーガーを作ろう!」楽しく終了✨ (2017-04-22 18:55)
 食育講座開催します! (2017-04-11 16:46)
 のんびりマーケット終了しました! (2017-04-09 16:30)

この記事へのコメント
おつかれ様です♪
今日はイベントだったんですね〜
k&hさんからみきやさんの
スイーツいただきましたっ
おいしくいただきましたぁ
ありがとうございます♪

ではでわ 
またお会いできたらうれしいです♪
Posted by mimi at 2010年11月28日 19:40
おつかれ様です♪
今日はイベントだったんですね〜
k&hさんからみきやさんの
スイーツいただきましたっ
おいしくいただきましたぁ
ありがとうございます♪

ではでわ 
またお会いできたらうれしいです♪
Posted by mimi at 2010年11月28日 19:41
mimiちゃん☆

個展行けなくて残念。。
平日は全く抜けれないし今日はイベントだったから、あんなに近くであったのに見に行けなくて。。。

また頑張ってるmimiちゃんの姿、ちちりさんでも見せていただきますね♪
Posted by みち☆ at 2010年11月28日 19:45
こんばんは

みちサンのブログから、冬色マルシェを教えていただいて、妹と甥を引き連れて、行ってきました。

みきやサンの前を通りつつもあぁ、あの方がみちサンかなぁって思いつつ、パンは(妹が焼くので)買わないのに、ごあいさつだけするのもなぁって(..)
声をかけられませず…


寒い中、お疲れ様でした。

素敵なイベントを企画され
素敵な作品を丁寧に作成される方には、ほんと憧れてしまいます。

とても楽しかったです。

いちど、みちサンのお店に行けたらいぃなぁって思います。
Posted by じゅら at 2010年11月28日 21:05
じゅらさん☆

そうなんですか〜!
マルシェに来てくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございました☆

また1月にイベントがありますので、良かったら遊びに来てくださいね♪
Posted by みち☆ at 2010年11月28日 21:08
みっちゃん、マルシェお疲れ様でした!
いつもいつも 美味しいパンありがとね♪

ミルクティーパンねっ、あれもとても美味しいわぁ~

そして今日も ありがとう^^
Posted by mauruuru at 2010年11月29日 21:48
mauruuru makiちゃん☆

今日もありがとう♪

うちのスタッフもみんなファンやから、これからも石鹸や練香水、バスソルト…楽しみにしてますよん!

また12日ね!!
Posted by みち☆ at 2010年11月29日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。