2010年12月04日

大切なもの☆


何も言えず、ただただ納得。
やっと見つけた大切なものは、いつの間にか当たり前になって、大切な枠の中から飛び出しちゃうことも度々。

たいせつに思いつづけるのは本当に難しい。。


感謝の気持ちも同じ。

つい、感謝の気持ちを忘れてしまう(◎-◎;)

それぞれに感謝の気持ちがあれば、世の中はまぁるくなるかも知れないのになぁ。。。


同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事画像
来年のカレンダー☆
御木幽石カレンダーご予約受付中です!
感謝♪
2013年 カレンダー☆
御木幽石先生のアトリエにて。
味方♪
同じカテゴリー(★御木幽石お墨付きSHOP)の記事
 来年のカレンダー☆ (2013-12-12 14:04)
 御木幽石カレンダーご予約受付中です! (2013-11-01 11:45)
 感謝♪ (2013-02-02 11:44)
 2013年 カレンダー☆ (2012-10-26 20:12)
 御木幽石先生のアトリエにて。 (2012-10-14 21:41)
 味方♪ (2012-09-29 20:21)

この記事へのコメント
いい言葉 ありがと~♪
先生と Blogに乗せてくれたみっちゃんに感謝。

前の“ゆるす心”のも 心に響きました。

心もまぁるくなれば 角で誰かを傷つけることもないかなぁ~
そういう人で ありたいね^^
Posted by mauruuru at 2010年12月04日 21:06
mauruuru makiちゃん☆

コメントありがとう♪
そうだよね〜いつも気持ちが大事って2人で話するけど、また近々熱く語らなくっちゃね!

バーベキュー、楽しもうね☆
Posted by みち☆ at 2010年12月04日 22:31
こんばんは^^

本当に大切なもの・・
心に沁みます。。ここ一週間精神的に参ることがあって
大切なものを忘れかけてる自分に気が付きました^-^

みち☆さん、気付かせてくれてありがとうです♪
Posted by きらきら☆ぼし−三木 at 2010年12月05日 03:58
みち☆さ~ん

おはよう~♪
ほんとに、忙しくなったり、疲れてくると
人間って勝手だから、日ごろの生活でどんなに自分が恵まれているか・・・とか
どれだけ周りの人に、支えられてるかって
ことを、忘れがちになっちゃうんだよね(^_^;)私もそうだったもん(笑)
毎日、今日の小さなhappyを思い出すと
今日もありがとう~♪って思えて
それが続くと、大切なものを忘れずに
いれるかな(*^^)v
わたし、今いろんな人に出会えてすごーく
嬉しいし、みち☆さんと仲良くなれたことに
すっごく感謝してるよ♪これからも、
大切にしていきたいと思ってるよん\(^o^)/

今日は、そえんじくんのコンサート♪
出会いに感謝しながら、一緒にたのしもうねん(^_-)-☆
Posted by こんぺいとうこんぺいとう at 2010年12月05日 08:18
きらきら☆ぼし−三木さん☆

精神的に参る…それはお辛かったでしょうね。。
何かがきっかけで、ふと切り替えが出来ると楽になりますもんね!!

頑張りましょうね!!!
Posted by みち☆ at 2010年12月05日 09:10
こんぺいとうさん☆

本当にね!
小さな幸せも感じなくなったらダメやもんね。
私も忙しかったら、つい大切に思ってきたこと忘れて粗末にしてしまったり。。
ありがとうの思いはちゃんと持ち続けないとね!

今晩、見つけたら声かけてね〜♪
Posted by みち☆ at 2010年12月05日 09:14
今、癌治療で戦っている人に渡したいんです。私は難病ですし。この言葉を買いたいんですがどのように購入したら
いいですか?
Posted by ゆうき at 2012年11月09日 21:44
今、癌治療で戦っている人に渡したいんです。私は難病ですし。この言葉を買いたいんですがどのように購入したら
いいですか?
Posted by ゆうき at 2012年11月09日 21:44
ゆうきさん、こんばんは!
メールさせていただきますので、このブログの右下の、オーナーにメッセージを送る…のところから、連絡先を教えていただけますか?
Posted by みち☆ at 2012年11月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。