2010年12月11日

スキークラブ総会


私が所属しているクラブの総会がありました。

いつもは福崎の会館なのですが今日は皆さんがお店に来てくれました♪

私がピザを焼いて母が唐揚げを作って、食べてもらいました☆

今シーズンの始まりです!
1月、2月、3月の月に一回だけ合宿をするので、日程を決め、行く先を決め。。

それだけでテンションが上がる上がる!!!

年内に一回行きたい!!!

Posted by みち* at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
みち☆さん おはようございます~♪
先日は、ご馳走様でした。
スキーが好きなんですね。
私もそうでした。
(もう今は、全然滑りにいきませんが)
寒いのは、苦手だけど、雪がちらつきだすとワクワクしていました。
週末には、いつも鉢北、奥神によく行ったものです。
こちらで滑っていると、信州では、らくらく滑れます。
週明けから、寒波がくるようです。
楽しみですね。
Posted by カンチ at 2010年12月12日 09:00
カンチさん☆

こんばんは☆
今日は行けなくて残念です。
朝の時点では微妙でしたが、夕方にはなんとか気合いで復活しました。
女子会直前にキャンセルは悪いと思い、朝の時点で欠席メールをいれたんです。。。

カンチさんとはスキーネタを話しようと思ってたのに残念。
次回の女子会には絶対参加します!!!
Posted by みち☆ at 2010年12月13日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。