2007年11月01日

仲良し^ー^)人(^ー^

いきなりですが。。。
この携帯は私じゃありません★☆★
うちの仲良し両親です。
まぁ、仲良しと言っても、しょっちゅう喧嘩してますけどね(^^ゞ

携帯を持っていなかった母が、一人暮らしをしている弟が気になるのでメールをいれて連絡が取れるようにと、買うコトになりました。
まぁ、実際には私から送るコトがほとんどですが・・・
そして携帯を持っていた父も新しいのに変えたい!!ってコトで、お揃いに♪

初めての携帯電話にワクワクの母が、お父さんと同じストラップがほしい!!と、ご指名のファミリアのストラップを早速買いに行ってきましたo(^-^)o

嫌やわ、恥ずかしい。。と言っていた父にも無理矢理つけて母もご機嫌♪

問題は…メールがなかなか進歩しないコト。
昨晩なんて、打てない上に寝ぼけていて、弟に変な文章を送ってしまっていたらしく速攻「意味わからん」の、ひとこと返ってきてました。普通でも、まともじゃないのに寝ぼけて打たなくてもいーよ!!

うーん。。この先思いやられるわぁ〜(^^ゞ

猫に小判?
豚に真珠?
母にケータイ?
それとも、孫にも衣装??の、見かけ倒し??

Posted by みち* at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
なんで打てんの?って思うわ(*u_u)
しょうたも相変わらずやなぁ(^_^;)
いつになったらメールくるんかなぁ…
Posted by さーちん at 2007年11月01日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。