2010年12月31日

今年も1年ありがとうございました☆


この1年はあっという間でした。

1月 年明け早々おみくじは凶。
妹と大阪へ飲みに行ったはいいが両親と喧嘩していたのもあり、超ブルー。

2、3月 毎週仲間とのスキーが楽しくて楽しくて!そのうち岐阜には6日くらいいったかなぁ。

4月 ポチ屋さん、O-KANさんとイベントで意気投合!というより、ナンパかも(笑)

5月 四つ葉色結成

6、7、8月 四つ葉色を応援してくれる影の仲間に出会い、なごみ市の為に奔走&CAFEオープンに向け奔走!

9月 味彩館みきやに、DREAM ISLAND CAFE をオープン!

10月 大ファンである御木幽石先生がCAFEに来てくれた!!!!!
それと、 第一回よってこ村なごみ市開催!!

11月 朝から晩までひたすらパンとケーキを作る毎日

12月 クリスマス&年末に向け奔走!



と、目まぐるしい1年で、思い返してもさっきの話のよう。

今年は本当に素敵な出会いがたくさんありました!


四つ葉色、よってこ村のおじさん、おばさんたち。(あ、失礼!)
イベントで仲良くなった作家さんやお客さま。
ブログを通じて仲良くなったブロガーさんたち。。。
そして大ファンである御木幽石先生とのご縁。

あったかい気持ちをもった色々な方たちとお知り合いになれ、本当に素敵な充実した1年でした(*^_ ’)

来年。。


少しだけゆっくりするつもりです。


といってもイベントが1/9にあるのですが。。



中身の充実をもっと深く掘りさげて、私らしさを忘れず進んでいくつもりです。


皆さん!

今年1年、どうもありがとうございました☆

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!


感謝(^ε^)-☆Chu!!

Posted by みち* at 20:01│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にパワフルな一年でしたね。
みちさんに、いっぱい、いっぱい元気をもらいました。
来年も、よろしくね。
いい年にしていきましょう♪
Posted by ピンクのスクーター at 2010年12月31日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。