2011年01月05日

明日から営業します♪

五日間の長いお休みでしたが、明日から営業します♪

忙しかった昨年…

お店を始めて14年目になりますが、スキーに行かなかったお正月は本当に初めてです。
1日だけでも滑りに行ってたのに。

それだけ仕事に全力疾走したので、のんびりしたかった。。

今年は本当にのんびりします。

絶対…します(笑) あ、いや、多分(苦笑)…あ、おそらく…

とはいっても、今日はイベントの準備と明日からのパンの仕込み。。



よし!

明日からまた頑張ります☆


で、写真はお正月大阪で過ごした時に食べた金龍ラーメンや大好きなお刺身!!

あとは…写真はなくて〜お腹の中でーす!!!


同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事画像
お知らせ
毎週木曜日は牡蠣の日!!
明日は営業しています♪
臨時休業のお知らせ!
明日は営業します♪
○お知らせ○
同じカテゴリー(★店舗情報★)の記事
 皆様にお知らせ☆ (2013-06-13 18:09)
 ☆ホームページ☆ (2013-01-27 20:47)
 お知らせ (2012-11-22 09:40)
 毎週木曜日は牡蠣の日!! (2010-11-25 20:34)
 明日は営業しています♪ (2010-11-22 20:53)
 臨時休業のお知らせ! (2010-10-30 17:39)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます~♪
今年は、たっぷりと雪がありそうですよ。

>あとは…写真はなくて〜お腹の中でーす!!!
笑ちゃいました。ハハハ~
Posted by カンチ at 2011年01月05日 20:37
カンチさん☆

そうなんですよ〜
山の方から雪あるで〜の電話があるのに行ってないんですよ。。
カンチさん久々にスキーされたらどうですか!!!
みんなで行きましょう☆
Posted by みち☆ at 2011年01月05日 22:36
あけましておめでとうございます☆
年明けに お会いできるかと楽しみにしてましたが…残念でしたね
その時プレゼントしようと思って かわいい地蔵を作りましたので そのうち送ります!!!
今後 機会がありましたら北九州に遊びに来てくださいね
今年もよろしくお願いします
Posted by ちゅちゅ庵 at 2011年01月06日 00:47
ちゅちゅ庵さん☆

そうなんですかー♪♪♪

あ、昨日ブログにコメント入れようとしてやってみたけど、携帯から入れれなくて。。断念しました。

あの新作携帯ストラップもかわいいですね♪
色々な種類を考えて実行しててすごいです!!

九州、リベンジしますね!
今年もよろしくお願いいたします☆
Posted by みち☆ at 2011年01月06日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。