2011年01月09日

イベント大盛況でした☆


四つ葉色企画第二段!

〜お家と雑貨のほっこり展〜
無事終了しました!!!

本当に寒い中、駐車場に車が停めれないほどのお客様で、感謝感謝です☆

年末年始をはさみ、お客様が来られるか本当に心配しましたが、軽く300人は超えるお客様でした〜!

こんな楽しいイベント毎月してほしいとか、イベント情報をメールでお知らせしてほしいとか、中には床暖房サイコー♪とおっしゃる方も!!


そして、なんと、今日はおうちが売れました☆

クリエイトさんの丁寧な説明に一生懸命聞き入られている方も何人もいらっしゃいましたね!

ミネストローネも本当に美味しいと言ってもらえて、良かった〜♪


寒い中来てくださったお客様や出展者様、賑やかにしているにも関わらずあたたかく見守って下さったご近所の方、差し入れを持ってきてくれた大事なお友達!皆さん本当にありがとうございました!!


また、出展者にも気を配って下さったクリエイト様、本当にありがとうございました☆


このご縁を大切に、また何かコラボ出来れば嬉しいです!!!


最後に…
私の可愛い可愛い後輩ちゃんたち♪
いつもいつもたくさんお手伝いありがとうねっ☆
そして細やかな気配りThanks♪

私は幸せです(*´∀`*)




皆さんに 感謝☆

Posted by みち* at 18:18│Comments(8)
この記事へのコメント
みっちゃん おつかれさまでした!!
みなさん 風邪ひかれなかった?

おうち売れたの?! 良かったねぇ♪

今回のイベントも 子供も楽しめる工夫が色々されてて さすが みっちゃん!でした。

美味しいミネストローネもありがとう。
これも さすがにみっちゃん!のアッツパレなお味だったわ^^

お母様 みっちゃんの後輩の方々にも子供たちの気遣いを色々いただいてありがとうございました。

Oは 可愛いお姉ちゃんたちに またかまってもらえて 嬉しかったようよ(笑)
Posted by mauruuru at 2011年01月10日 09:28
寒い中、お疲れ様でした~♪

楽しくておいしい(←これ重要^^)イベントだったね☆
あれだけ、素敵で暖かいおうちなら、売れても納得だなぁ♡

今年初めてのイベントが大成功でよかったわ~//▽//
Posted by dolce at 2011年01月10日 13:44
mauruuruさん☆

ありがとうね〜遥々来てくれて♪

相変わらずAちゃんの、今年も美味しいパンをいっぱい焼いてね!のコトバにグッときました♪

いつもあったかいコトバと気持ちをいただいて本当に励みになります。

ありがとねっ☆
Posted by みち☆ at 2011年01月10日 18:16
dolceさん☆

いつもいつも ありがとう☆
母もいつも仲良く話してくれて嬉しいみたいよ!!
ミネストローネ、みんな喜んでくれたのが本当に嬉しいの!!
Posted by みち☆ at 2011年01月10日 18:18
遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした~☆

年初めに、素敵なイベントに出展させてもらって、とっても楽しかったです♪♪

ミネストローネも身体がとっても温まったし、すっごく美味しかった!!

娘もスタンプラリーに参加出来て、かわいいお花をもらってとっても喜んでました♪

いろいろと本当にどうもありがとう☆
Posted by yucca at 2011年01月10日 20:40
イベントお疲れ様でした!!
今回も楽しい企画いっぱいのイベントに参加出来てとっても楽しかったよ♪

しかし、最後の最後に大変なことをしてしまって申し訳ありませんでした(><)新年早々からドジな私でしたが、どうぞ今年もよろしくお願いします♪皆さんにも本当に本当によろしく伝えてくださいね〜(><)
Posted by blue at 2011年01月11日 01:38
yuccaちゃん☆
こないだはありがとうございました!

盛況だったのは、出展者さんのおかげです♪
本当にありがとう♪

後輩のI先生来たら良かったのにね。。残念!!

みきや、四つ葉色共々、今年もよろしくお願いします♪
Posted by みち☆ at 2011年01月11日 08:07
blueちゃん☆

体は大丈夫かな??
心配したよー。でも、元気そうな声が聞けて良かった♪

お願いしたいこともあるし、また落ち着いたらゆっくり話しようね〜(^_-)
Posted by みち☆ at 2011年01月11日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。