2011年01月16日

さぁ、今から!!


かなーり遅い初滑り、みんなもびっくり(笑)

今日はスキーグラブの合宿でハチ北です。


パウダーです!


体力が心配だけど、今から行ってきます☆

Posted by みち* at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
みちさん こんにちは~♪
かなり吹雪いていませんか?
気をつけてくださいね。

昔、すべる1週間前から縄跳びをして
膝を鍛えていました。
みちさんもいかが?
全然違うよ。
Posted by カンチ at 2011年01月16日 11:02
カンチさん☆

吹雪です〜
足元全く見えないくらい(笑)

いつもは体育の日からはスクワットしていたんですが、忙しくてバタンキューだったので、今夜からカンチさん風にやってみます!!膝がプルプルしそう(苦笑)
Posted by みち☆ at 2011年01月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。