2011年01月18日

楽しかった〜♪


昨夜は、そえんじとKくんとご飯&カラオケ♪


年末にneneさんがめちゃくちゃいい人おんねん、みちさんとも合うと思うで〜って紹介してくれたKくん。

ほんまにめちゃくちゃ気持ちの温かい人でした!!
相変わらず仕事の話で盛り上がった♪

絶対一緒になんか企画したいな、めちゃくちゃデカイコト出来ると思う☆

食事はKくんのお母さん的な方のお店十四(とよ)

着いたらどんどん次から次へと出てきて〆は鍋焼きうどん!

1人1000円の破格な値段で三時間もいてしまった〜
それくらい気持ちが寛ぐ場所でした!

お母さん、ありがとう☆
Kくんの誕生日が7日だったので、10日遅れの誕生日ケーキを焼いて持っていきました。
ケーキを食べて2軒目のカラオケ喫茶へ♪


プロの歌手なだけあって、そえんじは上手い!!!

Kくんも徳永秀明上手い!!

そんな2人の後に…私も恥ずかしさを忘れて楽しく歌いました♪


そえんじとKくんの出会いのきっかけを作りたくて企画したご飯会。

年齢もバラバラの面白い3人でした☆


Kくんのゆいまーる日記
あったかい気持ちがそのまま出ています。
是非のぞいてみてください♪

ゆいまーるの日記(ブログ)〓
はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://091207k.blog130.fc2.com/



neneさん、みんなの輪を作ってくれてありがとう☆
またまた友達増えました♪

Posted by みち* at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
みち☆さんおはよう〜♪(*⌒▽⌒*)

めっちゃ楽しそうやわ♪想像できる〜(笑)

私も参加したかったわ〜o(^o^)o

私も、そえんじくんとKくん逢わせたかってん♪
でも、出逢うべき人とは、出逢っていくねんね♪(^-^)v

またみんなで遊びましょねん\(^o^)/♪
Posted by nene at 2011年01月18日 08:38
neneさん☆

おはよー!
めちゃくちゃ楽しかった!!
絶対2人を会わせたくて!!!
でも、話があちこち繋がって面白かったです〜
またみんなで色々行きましょうね☆
Posted by みち☆ at 2011年01月18日 08:42
もっと 歌いたかったす(^_^)v またカラオケいきましょね
そえんじ
Posted by そえんじ at 2011年01月21日 01:02
そえんじ☆

うんうん、また行こう!!
今日も打ち合わせ中にごめんね〜
ありがとね♪
いいように話が進むように、よろしくお願いします☆
Posted by みち☆ at 2011年01月21日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。