2007年11月07日

お父さん☆お誕生日おめでとう♪

お父さん☆お誕生日おめでとう♪今日、11月7日は、大好きなお父さんの60回目のバースデーでしたo(^-^)o
なんとか11時のCoffeeTimeに間に合うようにケーキを作りました(^^)v
お父さんの写真は撮らないといけないし、プレゼントは渡さないといけないしバタバタしました(^^ゞ
あのお父さんのにやけた顔が可愛かったなぁ〜
ちなみにプレゼントはきょうだい三人でバーバリーの赤のセーターと、いつも、休む暇もなく働いてるので癒してきてほしいという意味で淡路に一泊旅行ご招待☆彡
まぁ、きょうだいと言っても、静岡、大阪と離れてるので、独断です。勝手に決めました、ハイ。(あ、妹、弟。見ていたらお金振り込みよろしくお願いします(^^ゞ)
それからお母さんからはお赤飯を。。。お昼にみんなで食べました☆美味しかった!

本当に還暦を迎えられてよかった♪ まだまだ嫁にいかない私はお荷物(いやいや、役に立ってるはず??!!)ですが、そこは一家の大黒柱。いつまでも現役で引っ張っていってくださいね(^^)vお父さん♪

お父さん☆お誕生日おめでとう♪

お父さん☆お誕生日おめでとう♪

Posted by みち* at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お父さん!
お誕生日おめでとうございました。
時刻が過ぎてしまいましたが・・・

プラス還暦もおめでとうですぅ~(^^)v
優しいお子様達ですね~
ご旅行、楽しんできてね!
Posted by ぽぽ at 2007年11月08日 00:16
おとっつあん! おめでとうヾ( ´ー`)☆彡
にやけすぎやなぁ。これからも長生きしてくださいな★☆ いつも任せっきりでごめんやす
Posted by さーちん at 2007年11月08日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。